日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地へ~ 3月17日(火) 河津桜&菜の花の風車の丘~

3月17日(火)、また鶴見緑地へ~

031_20150327004049466.jpg

今年は、梅を見に、山田池公園に行けませんでした(TT)

046_20150327004052bc7.jpg

近場の鶴見緑地ばかりでネタなしでごめんね^-^;

043_20150327004053646.jpg

写真だけUPしときまーす^^

062_20150327004055886.jpg

河津桜を見てたら~数年前に日和と伊豆に行ったのを思い出す…また、行きたいなぁ~

089_201503270040558af.jpg

こういう黄色いお花を見ていると、元気が出ますね^^

108_20150327004201964.jpg

車山のニッコウキスゲ、飯山の菜の花、松本・四賀の福寿草、信州国際音楽村上田の水仙祭り&独鈷山の向日葵など…なにかしら黄色いお花を追いかけて~長野に行きたくなります。今年は、どこに行こうかな?黄色って好きではない色なんですが(水色とかグリーン系が好き)、なぜに??元気パワーが欲しいのかなぁ~?



| とある日常 | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

