日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鶴見緑地へ~ 3月18日(水)杏の花満開~

003_20150328031932457.jpg

昨日も今日もまたまた鶴見緑地へ行ってきました♪

005_20150328031934c97.jpg

今回は、北口ゲートから~北東口ゲートへと抜けて行く山側の杏の広場が目的です。もうそろそろ見頃だと思って^^

006_2015032803193545f.jpg

ゴルフ場を右手にして~しばらく上がり~(こないだよりかはしんどくなかった…慣れたかな?)

019_20150328031938a3b.jpg

途中、枝垂れ梅が満開でした♪

017_2015032803193646b.jpg

この花、何っていう名前なんだろう~?馬酔木?調度、見頃だったみたい…

021_20150328032630b8f.jpg

日和の好きな、とげとげの木の実がたっくさ~ん落ちていました。これって秋に落ちるんじゃなかったっけ?季節間違えてる??

024_201503280326313fb.jpg

やはり、咲いていました♪

026_2015032803263245d.jpg

平日でしたけど、皆さんよく御存知で!何組か来られてましたよ^^

037_20150328032634ac0.jpg

頭上、杏のお花乗せ~w

044_201503280326355e9.jpg

フレキシリードの上にカメラを置いて撮ってみました^^日和目線で^^

065_20150328033052daa.jpg

こないだ行った、ふるさとの森っていう所の梅園にも行ってみました。梅はもう終わっていると思いましたが…梅?桃?梅とは違う華やかな木のお花が満開でした。

082_20150328033055812.jpg

この日、暑くて、22度ありました!!

076_201503280330554ef.jpg

クワの木の前で^^ハゲ坊主ですが、これでもいつもよりかは成長して木が延びているんですよ^^

080_20150328033709e86.jpg

河津桜ももう終盤の様です。月日が経つのは早いなぁ~。。。次回、来た時は、何が咲いているのかな?


| とある日常 | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT