日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月20日(金)の まこちゃん通院日

3月20日(金)、まこちゃんの2週間に1回の通院日でした。

038_2015032823490894b.jpg

んもううぅぅ~~~、2週間に1回の通院ってサイクルが早すぎますねぇぇ~~~

040_20150328234909848.jpg

月日が経つのは、あっという間!おとうにゃんと一緒に行きました。

044_20150328234910ead.jpg

体温37,1℃ 、体重3,8㎏。 白血球数3800、前とあまり変わらず…(TT) また、ステロイドを続けなければなりません。飲ませる間の間隔は伸びて5日に1回(4日あける)になりましたが^^ & 2週間に1回のコンベニア注射はもうしませんでした。ずっとしてたらこれもよくない事なので!

045_20150328234911eda.jpg

こないだ、お腹をなめていたのでそれをみてもらいました。ゆるくつまんでしこり(にきびみたいな芯のある塊)がないかしばらく見て下さいと…(これ書いている29日にはもう何もなくなってました。どうやら、電熱マットが暑かったのかな?)

049_2015032823491334d.jpg

そして、エコー検査しました。そのために、今朝から朝ご飯抜きでがんばった、まこ!帰ったら、すぐにパクついてましたよ~^^

051_2015032900065626d.jpg

エコーの結果は、リンパの腫れは前と同じく、大きくもなっていませんでした。ほっ~ 膀胱に砂がちらほら~とあったのが、なくなっていました。腎臓(左)に砂みたいなのがありました。処方食のサンプルを頂き、それを食べさせましょう~って事になりました。尿検査は、依然としてまだ出来ていません。彼女、神経質だから、トイレしている時に近づいたら逃げちゃうし…どうしたもんだか…ぱんだでさえ、採取するのに1か月近くかかったもんなぁ~。。。はあぁぁ……


| 猫達 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

