日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月30日(月)長野へ~ 宿泊記

前回から~の、続きです。 お墓参りを済ませて、もう宿にチェックインします。 ホテル(コンドミニアム)の外観です。

リフレッシュ

荷物を運びこむため、ひよちゃん、一時的にゲージインされました。いつもと違う宿だったので様子が違い、キャンキャン泣いていました。

094_20150412005534d74.jpg

ひと息ついて、周辺にあるケーキ屋さんとかでお菓子などを買ってお部屋でくつろごううと思っている間に~あっ!という間に時間がなくなり…(実は、つるや軽井沢店まで行ってたから遅くなりました。西友・御代田のつるやでもよかったのですが、ちょっと食べる事で意見が合わなくて…)夕飯をお惣菜とかで簡単に済まし、夜は早く寝ました^^

リフレッシュ 2
和室もあります。

リフレッシュ 3
ベッドもあります。サラウンドシステムのソファと大型テレビ(使用しなかったけど)

リフレッシュ 4
調理器具などがあり困る事はありません。この他、お風呂もトイレもセパレートで^^浴衣やらハンドソープやらタオルやら…全て揃ってました。食事がないだけで、冬季期間でお得に宿泊が出来て(二人と犬と暖房費合わせて14000円前後!)満足でした♪

リフレッシュ 5
この辺り、静かで大阪ではいないような小鳥もたくさん飛んできてとてもよかったですよん^^(南軽井沢のホテルは道路沿いだったのでちょっと煩かったんです)また、リピしたいです♪

リフレッシュ宿

あさんぽしながら、朝食カフェへ偵察に~

103_20150411041014bb3.jpg

そのまま、ぐる~っとお散歩して

119_20150411041015678.jpg

御影用水まで来ました。

121_20150411041019e48.jpg

誰1人として会わなく…すがすがしい気持ち。

[広告] VPS

嬉しかったのか?はしゃぐ日和を動画に撮ってみました。

129_20150411041332a0d.jpg

宿に戻る方向まで来たら…浅間山がっ

134_20150411041334dc2.jpg

左向くと、カフェ・グルマンがっ!でも、まだ開店していなかった。。。

141_201504110413352ff.jpg

今日は、キャボットさん目的にしているので、帰る方向めざして…がんばって歩きます。

143_201504110413369a8.jpg

ゆめちゃんブログで知った、和食のお店、行きたかったなぁ~。。。時間がないのでまた次回に…

147_20150411041338e5c.jpg

四季彩さん、お弁当を注文したかったけどお休みでした。これまた次回に…

キャボッとコーヴ

7時になり、キャボットさんで朝食タイム♪犬連れだったので、テラス席で頂きました。今流行り?のエッグベネディクトのセット&コーヒー。この、フレンチトーストにも惹かれましたが…またの機会に…(今回、またの機会っていうのが多すぎるわw)

101_20150412011806990.jpg

宿をチェックアウトして、浅間サンライン~小諸インターから~上田菅平へ~旦那実家に向かいます。ひよを、カインズホームに一時預かりして(暑かったのと病院には連れて行けないので)、用事を済まします。

その後、お昼を食べる暇もなく~色々としてたら、時間が経ってしまい…

17時頃に坂城インターから高速乗り~帰阪しました。次回、来る時は、もっと余裕が出来たらいいなぁ~。。。

なんだか、尻切れトンボみたいな記事になってしまいましたが、これで、今回の旅…旅というか、用事でついでに行った長野帰省の話しは終わります。

※インター降りてから、7万キロ超えました!!早っつ!!



| 日和との旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT