日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう4月も終わり…GWですね(滝汗)4月9日の鶴見緑地の風車の丘のチューリップが満開

ギャアァ~~!どうしょう!!気がつけば、今日で4月も最後の日です^^;何やかんやしてたら…もうGWですね。。。

072_20150430005909dee.jpg

今日、おとーさんは、実家に帰って行きました。私も行く予定でしたが、まこが目をカキカキ…しちゃったので心配でお留守番です。旦那がいないので、ゆっくりでける~~♪

190_201504300103139b9.jpg

っていう事で、久々(爆)の、ブログ更新です。今回は、まだ過去日記(笑) 4月9日(木)の事です。我が家の玄関に!スミレらしき花が咲いているのを発見したんですよ!!

077_201504300059112f4.jpg

緑地では、そろそろ…スミレ展なんてのも開催するっていうのも聞きつけたし…やっぱり、時期なんですね^^

091_20150430005912114.jpg

そして、花壇には、ちゅ~りっぷ もとい! チュ~リップの花があぁ~♪ (母に写真を撮ってもらったけど、地面を多く入れるので…)

105_20150430005914c21.jpg

大池周辺では、花海棠が満開~

123_20150430005915a43.jpg

自然観察園では、ハナズオウが濃い紫色で綺麗~

124_201504300103089da.jpg

風車の丘に行ってみました♪ 1輪だけ…粋な事をしてくれるっ^^ わざと?それとも、ここだけ色変えて植えた?

128_20150430010310151.jpg

ふたつとも、私にとっては~世界にひとつです。オンリーワンです。

135_20150430010310825.jpg

また母に撮影をたのむ…風車を入れるの難しい…って!

151_201504300103120a8.jpg

これから何度でも撮らさせます。また、緑地に来よう~!(また、緑地ネタ続くんか?ってな話しはナッシングで・笑)



| とある日常 | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT