日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW中の出来事&久々の風邪

GWも、もう終わりましたね^^;

私のGWは、普段と変わらず…どこへ行ってもヒト・人・ひと~が多いので、家でゆっくりしよう!と思っていましたが…

006_20150508162458052.jpg

和んこ堂さんが嵐山にオープンするっていう情報をかけつけて&FBの柴いいね!の集いで京都の梅小路公園に電車に乗ってお出かけしてきました。

011_201505081623317e1.jpg

したら…

025_20150508162333e56.jpg

案の定、風邪をひいてしまいまして…

027_20150508162334dd7.jpg

只今、お天気がいいのに&人が少ないのに…家でじっとしておりまするる(><)

昨日なんかは、熱が38度まで上がり、FBやらブログを携帯でチェックも出来なかったです。フラフラで…。

040_201505081637351d3.jpg

今は、これを書けるまでにはなりましたが…久々の風邪に参っています。一昨年なんかは、風邪のオンパレードでよく引いてましたが、去年10月から~今年は、まこちゃんの発病があったので、絶対に倒れられない・風邪なんかひくもんか!と気をはっていましたが、最近、まこちゃんの通院が3週間に1回でよくなったのか?気がゆるみ風邪をひいてしまいましたよ。。。もっと、気をひきしめなければです!

077_201505081637375d6.jpg

風邪ひいてよかったこと!すべての用事、主人まかせ^^&甘いもの・食べ物があんまりほしくない…このままそうあってほしいのだけれど(笑)

嵐山

悪い事!日和の散歩は、フラフラでも私が行かなければならないので…(主人、犬嫌いなので)&薬で身体がフラフラ…あまり長くは飲みたくないので、もうやめたいです。

065_2015050816373635d.jpg

最後に、でも、風邪ひいている時に和んこ堂さんがオープンではなくよかったです!また、嵐山方面に行った時は、よりたいと思っています^^



| とある日常 | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

