日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月21日(火)の まこちゃん通院日

あかん、あかん…最近、フェイスブックやツイッターなぞを見過ぎてしまい、自分のブログを書く時間がなくなるという…

もう、いつの事まで書いたのやら?(汗)気がつけば、もう暑くて暑くて…また、ブログの更新が止まりそうな予感…

002.jpg

4月21日(火)まこちゃんの定期通院日でした。


今日は、お昼間の診察ではなく、夕方から~行きました。

007.jpg

いつもの白血球数(5200位)を計測するのと、体重(3,9㎏)&ボディチェック&エコーをしました。左側の腎臓に石っぽいものがありました(いわゆる、ストラバイトですね)のと膀胱を見ました(以前と変わらず)ので、それ対応のフードのサンプルを頂きました。

049.jpg

最近、吐きが少々あるために、ステロイド薬の間隔を一週間に一回から~3日に1回に変えましょう!という事になりました。


帰って来てから~夜にまた私の(パソコン)部屋に来て寛いでおります。炬燵のそばや布団の上が好きなんですね。。。


| とある日常 | 23:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/27 09:35 | |

鍵コメントさんへ

こんにちは^^

おおお~!早速!!ありがとうございます。
ネットで検索してみますね。
やはり、地元民に聞くのが一番であります♪

| 鍵コメントさんへ | 2015/05/27 15:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/27 17:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/28 18:40 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT