日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鶴見緑地の紫陽花&時計草

昨日、鶴見緑地に行きました。紫陽花が気になって^^今回は、お昼頃ではなく、午前中のうちに行きました。暑いので…(薔薇園にも行きたかったのですが、暑いので日和のためを思いがまん。)

moblog_e25dbabd.jpg

時計草が咲いていました。紫陽花といい、時計草といい、紫・ピンク・赤紫・水色…私が好きな系統の色なので、癒されるうぅぅ~~~綺麗でした。



母におやつをちらつかせてもらい~ポーズさせます。



これ、デジカメ写真ではなく、スマホからです。デジカメより画像数が上です。



最近のスマホはすごいですね!!もっと早くに機種変してたらよかった(タブレットとガラケーもちだったの後悔。。。タブレットよりスマホの方がよかった。)



親ばかなので、同じような写真が続きますが…すまない・(笑)

moblog_2b13aaad.jpg

あ!そうそう~、今日、晩御飯の頃、地震がっ!すこしだけ縦揺れだったみたいでしたが、日和の反応はまったく…いったい何故?こないだのパニックはいったい何だったんだ?人には見えない、何か…とか????

スポンサーサイト

| とある日常 | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT