日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の~イタリアン♪&今日の大阪、寒いっ!

昨日、まこちゃんの診察が夜にあるため、晩御飯作っている・食べている暇がなくなるかも?と予想し(良そうは的中!)



まこちゃんの診察日記は、追々書きます。



久々に、キャナリーロウにランチに来ました^^



予約せんでも平日やから入れるやろおぉ~!と思っていたのですが…



今まで見た事ない、人・人・人…



この界隈に、大型マンションや住宅が建ったためか?お子さんおられるお母さん方がとても多く



女子会?ママ友会?みたいなの開かれていて…



席が空くまで待たされました^^;



時間制とか、料金追加とかすればいいのに…と思ってしまいました(とっくに食べ終わっているのに、延々と話されていて…)



最近?いらち?の私、店員さんにまだか?と急かすようになりまして^^;





そして、今日の大阪、寒いですね!!(一昨日、昨日、今日…と寒くなっているような…)



4月ぐらいの気温かな?服を一枚余分に着ましたが、まだ寒い!!



あさんぽでは、紫陽花が色とりどりで綺麗です^^



こないだ地震がきた日は、暑くて、ひよはバテてましたが、今日は足どりも軽く、ルンルン~♪でした。



追記:やはり寒いので、灯油を使いきれなかったストーブがまだあったので、燃焼させるためつけました^^



毛布もこないだ洗ってしまったのに…どうしょう~!6月まで油断できませんな。風邪、ひきそう!!
メモ:昼15時頃の気温が13℃ぐらい、最高、19℃位でした!!


スポンサーサイト

| とある日常 | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT