日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い!

今、流行り?の。ピノのカシス味をGET! これ、ちょっと、前の写真ですが、、、



今は、もう、こんな風にダレてます^^;アイス食べて涼んだら~?っていう訳にはいかないのでね~



ひよと一緒にいてもへ~き…



牛柄がっ・笑



これら~の画像、スマホからです。楽にアップロード出来ていいわぁ~♪もし、五十肩がきつくてパソが出来なかったら…ずっと、スマホから更新しよう~かと思っていました。文章書く(打つ)のは、大変だけど…ね。。。マシになってほんとよかったです。次回、いつにまた痛みがひどくなるのか恐怖ですが…。。。



ひよちゃんの介護せなあかんので、絶対に治さないと!

| とある日常 | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT