日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもふたり一緒♪

また( 笑 )過去日記に戻ります。



5月4日(月)、ぱんだ&まこもに夏用ベッドをだしてあげました♪

084_201507031516104ff.jpg

何で?わざわざ、小さいベッドに2人して入る?(笑)

086_201507031516126bd.jpg

仲が良いですね(*^^*)見てて、とても癒されます^^

087_20150703151613bcc.jpg

そして…14日(木)も、一緒にお出かけです。

008_20150703164105e9a.jpg

病院でしたけど!!

011_201507031641072c7.jpg

ぱんだくん、久しぶりなので、めっちゃビビってます・笑

013_20150703164109763.jpg

今日は、お父さんがついているし、まこちゃんも私も全員いるから大丈夫だよ!

030_201507031641108b1.jpg

心臓の波形や雑音とかを測定する機械です。

021_20150703164859a1a.jpg

血液検査して、ワクチンを打ちます。

028_20150703164900246.jpg

そして、エコーもしました(ワクチンとエコーは興奮しているのでほんとは別の日がいいそうですが、やってもらいました)

031_2015070316411163c.jpg

まこちゃんは、ぱんだ程びびってもなく~、慣れてるみたいです。



結果: ぱんだくん 体重6.56㎏で減っていて褒められる。体温、38,7度。以前にした尿検査の数値が45から41に下がっていて問題なし!心電図は、前よりかは波形が緩やかな様ですが、まだ注意!乱れている所もあり~不整脈状態。次回は、3か月後にまた来院予定。

     まこちゃん、4,04㎏でUP! 白血球数6500で以前より増えていました。しばらく、3日に1回のステロイド薬三分の一と食事療法で様子を見つつ、また来月に来院予定です。




| 猫達 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

