日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和の誕生日にドッグカフェへ~

5月10日(日)は、日和の誕生日だったので、お祝いしました♪



以前、オープンして ⇒ 閉店(近隣のお店にオープン) ⇒ また、元の所に、新たにリニューアルした ミカン っていう所に行ってきました♪


もう、以前行ったのを覚えていたのか?はたまた、美味しい匂いがしたためか?もう、お店に入りたくて入りたくて…満員なのに、ソワソワ…クンクン…(病院の時とまた違った落ち着きのなさ!・笑)


順番が来たので着席し、もう私達が何を注文しようか?とメニューみたりしているうちから、厨房をガン見!!とっても落ち着きがなくなります・笑 


誕生日なので、フルコースで(笑) 大好きな手捏ねハンバーグ&ミルク&かぼちゃプリンを注文


熱いので覚ましている間も、ソワソワ… 


とっても美味しかったようです♪


私達は、メインは同じく~、サイドはパンケーキ&パンとそれぞれに注文 プラス ラバッツアのイタリアンコーヒーで締め。



また、行きたいな!と思っています。



ひよちゃん、11歳、おめでとう~




スポンサーサイト

| 日和 | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

