日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鶴見緑地へ~  &  5月26日(火) 日和シャンプーデー

5月16(土)日と22日(金)に、鶴見緑地へ行ってきました^^

(写真は後程…)

薔薇の頃で綺麗でしたよん♪


日和は、犬名が、桜子号なんですが…

大阪では、調度、見頃が、薔薇の頃に生まれてますよね!

桜子号~ならぬ、薔薇子号で・笑



そして、5月26日 日和、シャンプーデーでした♪ 



向かえに行くと…大喜び♪




無料で、ふわさらエステコースってのにしてもらいました♪



そして、夏用の洋服を出して比べてみました。左端が、スリーアローズ、真ん中がペットパラダイス、右端が、イオンペットのものです。やはり、ひよちゃんは、左端の、スリーアローズのメーカーのものがサイズが調度ぴったり合うんです!胴が長いからね^^




スポンサーサイト

| とある日常 | 19:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT