日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月ももう終わり、半年が過ぎたんですね。。。



6月ももう終わり!半夏生の花が…綺麗…



今年も、京都の神社の 知の輪くぐり&水無月食べるのと両足院に行けなかった。。。まぁ、ええか…。





ひよちゃんと鶴見緑地のパートナーズドッグタウンのランに行けたから~いいか^^あまり走らなかったけど^^;これから暑くなるので最後のランかな?地元では…(今度、19日にFBのつどいで日吉ドッグランで集まりありますよ^^)


スポンサーサイト

| とある日常 | 22:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして♬
facebookで1度お話したことがあります。
金太郎&桃太郎の飼い主です!!!
いつも読み逃げなのでコメント書きにきましたヽ(´▽`)/
日和君は自転車に乗っても平気なんですね。。。
上の子は絶対嫌がります(´・ω・`)

また遊びに来ますね。。。

私もブログ更新しました♬
もし宜しければ遊びに来てくださいね!
お待ちしておりますm(_ _)m

| ☆彡そら☆彡 | 2015/07/11 15:46 | URL | ≫ EDIT

☆彡そら☆彡さんへ

こんばんは^^
こちらにコメントをありがとうございました!
☆彡そら☆彡さんの方にコメントを入れたのですが、入っていますか?
もし、入っていなかったのなら…と思いまして、こちらの方にさせてもらいます。すいません。
金ちゃんと桃ちゃんですね。柴ちゃんとトイプーちゃんのコンビ、よく見かけます。お互い、相性がいいのかな?

コンビ…といえば…
☆彡そら☆彡さんのモニターの商品のドッグフード、うちの猫達が大好きでよく食べています♪
金ちゃん、コンボのモデル犬になったの?
うちの猫達もモデル…として…む、無理かなぁ~?よく、食べるけどね^^;

話し変わりますが、コメントの自転車、日和は大好きです。乗ると、楽~っていうのがわかってるんです。
そして、よく吠えられるので、自転車に乗ってれば安全…って思っています!

☆日和は、男の子っぽい…体が大きいのでよく思われまーす・(笑)実際は、女の子です~^^

FBとブログ、今後とも、よろしくお願いしますm(__)m


| ☆彡そら☆彡さんへ | 2015/07/12 23:46 | URL |

コメント・・・残念ながら入っていませんでした(´・ω・`)
なぜだろう。。。
日和ちゃんは自転車大好きなんですね!
羨ましいΣ(゚д゚lll)
桃太郎は乗っても平気なのですが・・・歩くの大好きな金太郎は嫌がります!

猫ちゃん達はコンボ食べてるんですねヽ(*´∀`)ノ
うちの子達も大好きです!

金太郎がモデルをしたのは限定なので10匹ぐらい選ばれた中の1匹ですよぉ~ヽ(´▽`)/
こちらこそFB&ブログで宜しくお願いしますm(_ _)m

| ☆彡そら☆彡 | 2015/07/13 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

