日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和の様子が…?

近所の公園で、芙蓉の花が咲きだしました。この花が咲くと、暑くなるんだよね~




暑さ?のせいか?どうなのか?2日頃から~、あ散歩で元気がなくなりました。どうも、湿気でバテているようです。これぐらいの湿気は、例年いつもと同じで大丈夫だったのに。。。年のせい?なのか…歩くのが、しんどそう。もしかして、甲状腺の数値が下がってきてるのかな?はたまた、何か?あるのか?心配ですが。。。



食欲の方は、避妊手術した4~5歳ごろから~初めて残す!という事をしました(避妊手術前は夏は残したり食べないってことありましが…)。ぼそぼそ…ゆっくりと食べてます。前みたいなガッツキがないのが…どうも…心配。夜は、完食しましたが、それもゆっくり食べてます。



猫達は、相変わらず、寝てばっかり&食べてばっかり…で、羨ましいんですが!!



ぱんだくんよ…早朝にドアをがりがり…とご飯の要求泣きしてばかなきするのをやめてもらえませんかねえぇぇ。。。猫達もサマータイムでしょうか?周りが明るくなるのが早くなってきて鳥も早く動き囀りだすので、ものすごいご飯の要求されます^^;あんた、ほんとに心臓病ですか?

スポンサーサイト

| とある日常 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

