日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕 日和と出会った記念日♪

今日は、七夕 🎋 です。日和と初めて出会った記念日になります。もう、11年になります!早っつ!!
(七夕だったので、紙縒・こよりっていう名前をつける案もありました。後、暦・こよみ とか 和・なごみ とか…)



雨に濡れずに…七夕らしき短冊などのものがあるオブジェの前で写真を撮りたかったので、ないのか?探したら…



商店街に、七夕飾りがありました♪ひよちゃんとパチリ 





ひよちゃんにノミがいたため、すぐさまノミ・ダニスプレーを購入!じゃないんですが…常、日頃から予防しています。それでも、ついてくるときはつきますよね?(TT)



予防薬を飲ませていても、ついてくる…っていうから…。。。FBでは、青森のヒバがいい!と話題ですが、我が家は取り寄せたりする余裕がないので、手軽に買えるペットパラダイスのものを使用していますが、何か手頃でこれがいい!っていうのがありましたら教えて下さい!!
スポンサーサイト

| とある日常 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

