日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月9日(木)、蒸し暑かった(><)

今日は蒸し暑かった!!ここんところ、涼しい日が続いているので応えます(><)でもね、これが本来の気候ですけど!今年はなぜか変?



なので~、アイスを買ってみました。ちまたで話題?の!セブンイレブンしか販売していないという…ジャポネを!抹茶ときなこソースで美味しかったですが、高いな~。。。



夕方ぐらいかな?ぱんだくんが出てきてる(お腹が減ってきてる)ので…こうやって寝てご飯待ち状態です。



ひよちゃんのひらき~!パッカーーーン!!



実は、ひよちゃんもご飯待ち中なのでありやす。。。(食欲が戻ってよかった…)開いてるけど、暑いんではないんです。お腹を開いたら、私が可愛い~♪っていうのを知っているので、わざとそばでやってるんです^^そうやると、すぐにご飯が出てくるので^^



| とある日常 | 11:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT