日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶏の鶏冠

ひよに、にわとりの鶏冠をあげてみた^^



(この画像にはないんですが凶暴過ぎて?写真撮ってません^^;)したら、凶暴になってますが…^^;恐あぁぁ…。。。



例えば、このような感じになります^^;



皆は、どんなおやつや食べ物をあげると牙をむいたり守ったり…ってなりますか~?

もしかして、うちだけ???



追記:動画をのせました^^(昨晩UPした時にうまくいかなかったので再度挑戦!)




スポンサーサイト

| とある日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

牙むく?

食い物もらって・・・?
nanaはそんなのありえましぇーん!!

流石に、にゃんずに取られそうな時はガウってるけど(笑)

ひよちゃん、綺麗なお顔に似合わず ワイルドなのね・・・

| あん金ママ | 2008/06/18 02:23 | URL |

お久しぶりです^^

ヒメは牙を剥くことはないですねぇ。。。
おやつは何でも大歓迎です!

ブタ耳とパンは必ずと言っていいほど隠します!

それにしても、そのトサカはちょっとグロテスクですね~^^;

| るりお | 2008/06/18 12:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!へえ~!こんなおやつがあるのですか!びっくり。。。

な,なんか,そのまんますぎてちょっぴり怖い(笑)

うちはアレルギーがあるので,処方食に対応したビスケットか,生のフルーツor茹でたお野菜・・がおやつです。
おかげで,人間の食事を作るときも,野菜を茹でているとよってきて困っています(汗)

ご心配をおかけしましたが伊吹は完全復活致しました☆
ありがとうございました!

また,機会があれば遊んで下さいね。

| ももんが | 2008/06/18 14:30 | URL |

v-354あん金ママさんへ

こんばんは~
やっぱりnanaちゃんは、ひよみたいな恐い顔したり牙向いたりしないですよね^^
ひよに、去年ぐらいから牛肉や豚肉や鶏肉などをあげたりした時に、ちょ~だい・ちょ~だい!!ってせかしてみたんです…それから、恐い顔するようになりましたとさ~^^;
でも、噛んだりってのは今まで一度もないです!それに、猫達には絶対頭があがりません。
自分のご飯でも猫の前だとよし!って行ってもすぐに食べようとはしませんよ~^^
ひよは、もしかして、猫がリーダーだと思っていたりして^^;



v-354るりおさんへ

こんばんは~お久しぃ~です^^
ひめちゃんは、ぱんが好きなんですねv-366
長野に行く事があれば、わんこ用のパンを持参で行きますね♪
この鶏冠、、、ほんと最初見た時はグロイ!と思ったのですが、もう慣れました^^;
このシリーズで刻んであるものもありますよ~^^ひめちゃんに持って行きますよ~^^



v-354ももんがさんへ

こんばんは~
伊吹ちゃん、アレルギーですか?可哀想に…v-406
じゃあ、食べれるフードも限られてくるんではないでしょうか?野菜・果物…一番安心出来るおやつですね^^うちは、おやつを買う時は添加物に注意はしてますけど…やっぱりねえぇ。。。
伊吹ちゃん、ももんがさん、また機会があれば遊んでくださいね♪


| あん金ママさん&るりおさん&ももんがさんへ | 2008/06/20 00:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

