日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空き箱と阿波尾鶏

20080620003908.jpg


プリンターの置き台を買ったので、箱がいらなくなりました

20080620003910.jpg


ので、猫達にあげたらすっごーい喜んでましたよ~wwwゴロゴロ…と^^早速中に入って遊んでおりますwww

20080620003912.jpg


なぜか、びっくり顔のまこ???

20080620003915.jpg


最近、日和とのお出掛けが多いしお留守番いい子に出来たので、鳥のササミを湯がいてあげました♪それも、阿波尾鶏ですよ~(半額だったので^^)

20080620003917.jpg


まこが一目散に来てパクパクって食べちゃいました^^;

20080621012019.jpg


ぱんだはなぜか、ぜんぜ~ん食べないんです^^何で?こんなにおいしいのに!!カリカリしか興味がない現代っ子ですなぁ~。。。


20080620005845.jpg


ひよももちろん貰って一休み~



| とある日常 | 00:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ササミはうちのhimeばーさんが大好きです!

なんせ21歳なんで、好きなもん食べさせてるんですわ。
他のコにはあげない刺身とか、生節とか・・・
喜んでガツガツ食ってます!

ぱんだちゃんと同じ柄のtakaraもササミ食べないんだよね~
刺身も食べへんし、焼き魚とかも全く欲しがりません。
白黒猫って、食べ物のより好みが激しくない?

| あん金ママ | 2008/06/22 16:31 | URL |

v-346あん金ママさんへ

こんばんは~
himeば~さんは好きなもの食べてるんですね^^
そんだけいろんなもん食べてたら精がつきますよね♪
で、まだ食べれるっていうだけですっごい健康ですねv-283
もーっともーっと長生きして大阪府から表彰状をもらうのだ!!

白黒猫…そういう傾向あるのかなぁ~?
白黒猫って飲み屋さんとかに多いって聞いたけど、、、
猫の毛色でわかる性格判断とか何とやら…ってのを以前に読んだ事があります。
キジトラ猫って何でも食べると思いません~?
さび猫はこだわり派なのだ!!

| あん金ママさんへ | 2008/06/24 23:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

