日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとしのおと~たま&問題です!

床で寝そべるまこも


今日は、私、猫の事を書くわぁ~^^おかぁ~たまは、夜暑くて寝れなくて昼間フラフラらしいの…^^;

出番はなし~の日和


日和ファンの皆様、残念ながら日和の出番は…なし~なの^^ (七夕のイベントの記事まだ書けないらしくて…そして、昨日日和は病院に行ってお腹の部分を丸刈りにされたらしいの…)

ちょっくらお休み


私、いつもここでおとーたまに会いたくて待機してるの…51

待機中のまこも


それと、ご飯が出てくるのをここから見張ってる時もあるわぁ~^^

おと~たまの部屋の前のまこも


毛繕いなんかして、たま~に無関心なふりしてる時もあるけど…

信長の草履をあっためるかのよう…な秀吉状態のぱんだ


おと~たまは、最近は私のこと、ち~っともかまってくれないの…263263263

なかなか部屋から出てこないおと~たまに対する当て付けか?暑いのに草履をあたためる…^^;


ぱんだも待ちつかれているし…なんだか退屈~!!

しか~し、どんだけ水買うねん??


おかぁ~たまは、日和134と遊んでばっかいるし…

なぜか水置き場とかしている…ティッシュまであるよ~


毎日退屈なのよ~!(寝子)465猫だからって寝ているばっかりが脳じゃないのよ!

ヒントは、猫のきもちの付録だぁ~


だからって、これで遊び~って…いったい何なのよぉ~???

 



はい!突然ですが、ここで問題です!!これはいったい何をするものでしょうか?








にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ブログランキングに参加しています♪ポチッと押して応援して下さいm(__)m

| 猫達 | 23:53 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

また遊びに来ましたv-411
ぱんだちゃんの模様面白いですね~!!
まこもちゃん、うちの実家のくーちゃんにそっくり♪
くーちゃんはちと凶暴ですけど(;^ω^)

さて、最後の写真。。なんでしょう??
ご飯を入れるものではないですよね~・:∵(;´∀`A)
パズルなワケないし・・・難しいです!!
また正解見に来ますね(^^ゞ

| カオミ | 2008/07/12 01:26 | URL |

ん?

最後の写真が見れないのはウチだけかしらん?

で、どこの家も水積んであるねぇ。
ウチも積んであるわぁ。

にゃん達、丸々しててかわいいーっ!

| なおきち | 2008/07/12 02:13 | URL |

ニャンコ写真がいっぱい☆
まこもちゃんはなかなかの美形ですねぇ。。。

しかし,日和ママさん,水買いだめしすぎて,パパさんを
お部屋に幽閉しちゃだめですよ(笑)
このままではバリケードができあがってしまいそうだ。。。

最後の謎の物体は・・・なんだろう?
おもちゃ?
ブラシ・・・・??

ところで,話が変わりますがライオンのケトリーナ!うちにもあります(爆)
ちょこっと試したら,案の定伊吹は警戒しまくりでしたわ。。。

| ももんが | 2008/07/12 10:52 | URL |

なんぞ?これー??

なんだか形が凸凹で、ほんのりエロく感じてしまうのは

きっと夏の暑さのせいね・・・^m^


左のは、最新のエリザベスカラー?なワケないわね・・・

なんだか重そうで、下手したら首折りそうだし・・・(ーー;)

分かった!お猫様様、洋式便座ねっ!


で、右のは???

「ねこのきもち」ってさりげない明記がございますが?

分かった!おとーたまが部屋に入って来れない様にする

ドアストッパーみたいなもの!! (←あいまい(笑)

こんな問題、ワタクシにかかれば、ちょろいもんよ♪ (^。^)y-.。o○

PS:水とティッシュの買いだめ。まるでウチのおかーたまの様だわん!
あ、最近電話してないなぁ~(遠い目)

| あん金ママ | 2008/07/12 13:33 | URL |

No title

日和ちゃんファンですがにゃんこたんも可愛い~。
にゃんこたちが、めいっぱい、おとーたまに可愛がってもらえるよう応援してます。
謎のグッズですが、ネコ用の知育玩具のネコパズル?!のわけはなくって、グルーミンググッズですよね?けづくろいとかの。

| YUMI | 2008/07/13 16:02 | URL | ≫ EDIT

No title

e-51カオミさんへ

おはようございます~e-53
ぱんだの柄、面白いでしょ?!
初め見た時は、忍者服部くんや怪傑ゾロのイメージがありましたよんwww
まこもはくーちゃんに似てるんですか~e-251そりゃ~見たくなりましたよ~wまた記事にUPして下さいね^^
最後の写真、パズル…私もそう見えましたe-317が違いました。また、回答は後程UPしま~すe-319



| カオミさんへ | 2008/07/14 08:16 | URL |

No title

e-50なおきちさんへ

おはようございます~e-53
んんん?最後の写真見れないでしょうか?じゃあ、答えれないですね^^;また、正解UPしますので見に来て下さいね^^
水…ここのメーカーのは最近、いろいろあったけど、やはり「後味」がすっきりe-75してるのでいつもこのメーカーのを買ってしまうんですe-2ほんとは、何かあった時のためにもっと買いだめしたいのですが、置く場所がないんですよねえぇ…^^;

| なおきちさんへ | 2008/07/14 08:20 | URL |

No title

ももんがさんへ

おはようございます~e-53
バリケード(爆)そうか…うるさいヤツは幽閉したらいいんだな…e-2でも、朝に猫達にご飯をあげてくれなくなるし…^^;
最後の写真、そうですね。ブラシにも見えますねe-1でも、コレ一つに見えて二つに分かれるのだ…^^このブログをこっそり?見てて猫のきもちの雑誌を見ている方は「ふふふ…実はこうなのだ!教えたくてしょうがない!」っと思っているでしょう~e-210私は、「フフフ…ブログのネタがない時のためにひっぱろうか」と思っていますe-4e-279
ケトリーナe-269ももんがさんも使ってらしたんですねe-282これ、以前のと(泡状じゃない)今の(泡状)とで2つも買うハメになりましたがいつも途中でやめてしまいますよ…^^;これは多分、洋犬用にはぴったりだと思うのですが、和犬用には向かない気がします^^;

| ももんがさんへ | 2008/07/14 08:32 | URL |

No title

e-251あん金ママさんへ

おはようございます~e-53
今日は珍しく朝からコメ返しです^^
えっと~、回答してくださった皆様の中で一番答えが近いかも???よって要求不満???なチミにエロ本をさしあげよう~e-278なんてe-269便座とは…こういう人間用の便座があれば面白いよねe-284答えはネタがない時のためにひっぱろうかなぁ~e-466

| あん金ママさんへ | 2008/07/14 08:40 | URL |

No title

e-68YUMIさんへ

おはようございます~e-53
猫のご飯係りは、気分のムラがあり可愛がる時は可愛がるねんけど、かまわん時はま~ったくかまわへん自己中なヤツですe-31e-16

最後の写真は、ネコ用の知育玩具のネコパズル…そういう風にも見えますよねえぇ…^^子供にも使えそうな…^^ヒントは色があまり派手でない所と形かなぁ~?←ヒントになっていない…???

| YUMIさんへ | 2008/07/14 08:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

