日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお休みしますm(u_u)m

今日は、土日と遊び疲れたのでお休みします(*u_u)

 

ただ今、大阪では雷がなり~のすっごい大荒れ天気ですわ…^^;ひよは、その音に驚いて落ち着きがない!

でも、ちょっとはこれで涼しくなるかなぁ~^^

20080728005453.jpg



ところで、最近のひよは、フードをほんの少ししか食べない…このままでいいんやろか?うんうんも一日おきぐらいしかで~へんし…^^;過去最高に食べない&だらけている…。。。
それに、小屋に入ってホリホリ…してクンクン…とないているし…なんで?! ぜんぜん落ち着きがないなぁ~。。。

20080728005456.jpg



ぱんだはいつもの事、だらけております。倒れた箱の中でずーっと寝てるし^^;この子はいつでも食欲あるから大丈夫^^まこも&ちびも健康ですよ~w




じゃあ、今日はこの辺りで…またいらして下さいね(^-^)ノ~~




 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






ぽちっと押して応援お願いしま~す♪




| とある日常 | 14:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(;´д`)ゞ アチィー!!

我が家の長男陸も食欲減少ぎみ。

いつものフードを残します。
でもおやつは欲しがるので我侭かな?

今日の雷は凄かったね~
ドドドーン!って音も大きかったから(゚0゚;ノ)ノヒョエッ!!ってビックリしたよ
陸は音には反応してたけど私の横で寝てました(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
家族がだれも居らんかったらビビッてたと思うけどね(o ̄ー ̄o) ムフフ

| hana | 2008/07/29 00:37 | URL | ≫ EDIT

ランも最近は食欲ないですよ~v-356
いつもニャンズに食べられてます(;^ω^)
でもみんな元気にしてます!!

| カオミ | 2008/07/29 12:56 | URL |

雷、私が怖かったっす・・・
え?何でかって?
その間PCいじってたから(笑)
本当は、雷が鳴ってる間は電源抜いていた方が無難なのですが
丁度更新作業してましたから、中断したくなかったのです!

え?nanaはって?
グースカピーで寝ておりましたよ!(*^^)v
食欲も全く落ちる気配なし・・・一体どーなってるんだろう?

ひよちゃん繊細やね~ 誰に似たのかな??(笑)^m^

| あん金ママ | 2008/07/29 13:17 | URL |

v-22hanaさんへ

陸ちゃんもフード残しますか…やはり、犬族にとって夏はつらいんですね…でも、おやつは食べる…ふふふ…我侭ですね^^;

雷、うちも多分、ひとりやったらびびりまくってたと思います^^;誰かがいるからパニックにならへんと思ってます。猫達は平気なのになぁ~。。。

| hanaさんへ | 2008/08/02 02:33 | URL |

v-22カオミさんへ

こんばんは~
猫達、夏でもちゃんと食欲あり、ご飯の時間前からもう要求なきをしています…^^;あらぁ~、ランちゃんも食欲ないんですか…^^;カオミさんちの猫ちゃん達は、まだ若いのでよく食べるでしょう~?育ち盛りだからねv-222
カオミさんは、どうですか?夏バテしてませんか~?

| カオミさんへ | 2008/08/02 02:37 | URL |

v-22あん金ママさんへ

こんばんは~
あの時、私もパソいじってて、つけては消し~のしてて…日記の更新中やってんけど、雷にびびりまくってたから結局やめちゃって…^^;今も日記書けへんし…(暑さで)

nanaちゃん、元気ですね~!雷、恐くないんですか~!!おおものやね^^ひよは、繊細かなぁ~?母がこの子、神経質やな…って言ってました。他の人は、この子、甘えんぼさんやな…って^^あん金ママさんちのニャンズは、雷なったらどうしてるの~?

| あん金ママ さんへ | 2008/08/02 02:42 | URL |

まったく誰に似たのか・・・

我が家は図太い奴らで構成されてみたいで
一応、雷が怖いの私だけみたい(笑)

なんか、このコメントかいてたら
今も雷なってますわん!

せっかく更新作業しようかとヤル気になってたのに・・・

まだnanaの散歩に行ってないので、今からいこうかね~(笑)

| あん金ママ | 2008/08/04 15:08 | URL |

v-135あん金ママさんへ

こんばんは~
今日も雷なってたよね…何だか最近変な天気で…^^;私がPC付け出したら雷なりよるねん!何でや~???

nanaちゃんの散歩、雷なってる時に行けるんですね^^;すごいわぁ~v-11うちだったら、絶対びびりよるv-15っていうか、私が恐いんですけどv-237

| あん金ママさんへ | 2008/08/06 01:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

