日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆が盆休み中やった時のうちでの出来事

はい!タイトル通りなんですが、皆さんが盆休み中やった時の家での出来事~
20080819022415.jpg
ですが、これと行ってどこにも行ってないなぁ~。。。

①近所の公園に行ってまた向日葵見に行ったり←もう、暑すぎて萎れてました。。。②大きなショッピングセンターに行って母に日和のライフジャケットを買ってもらい・アイスを奢ってもらい~しました^^クロックスはあったはあったのですが、色がもう一つなんで諦めました。クロックスもどきがあって履いてみたんですが、ほんまもんと履き心地が違うんですね。それに、匂いがあかん~かった。③宝塚ガーデンフィールズの浴衣祭りに行くつもりが、雷鳴ったので直前で取りやめで。。。

これといって、変わりない平凡な日々でした。

20080819022418.jpg
③の時に撮った携帯画像~。日和、てんぱってて変な顔してますね^^;


20080819022420.jpg
私の部屋の前まで来てそわそわ…と落ち着きがなかった…^^;この後、雷はすぐに鳴り止みましたけど!(雷のせいか寿命なんかわからんねんけど、猫のご飯係りのDVDが潰れました!SONYタイマーでもついてたんかな?専用椅子買ったのに、コレやわ…←日頃の行いが悪いからやわ…ふっふっふーーー

20080819022423.jpg
日曜日に、涼しかったので宝塚ガーデンフィールズに行こうかな~とも思ったんですが、なんか、めんどくさくなったのもあり~の&それに、あの、私とは相性が合わない?シーズキッチンがもうないから、ワンコと一緒に食事出来ひんし…で。行っても渋滞してるやろ~?!今度のお出かけの時のために交通費はとっておいて、また近所の大きな公園に行って来ました。

20080819022425.jpg
日和は、やっぱ、ここが一番大好きみたい~引っ張るし、走るし、匂いかぎまくるし…






にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ







赤柴ブログに参加しました^^ 応援お願いしま~す♪←でも、私がなんで2位?間違ってるやろ…!!









| とある日常 | 01:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一緒や~♪

プチお久です。
ウチもショッピングセンターやら、お散歩やらでごまかされたなぁ。
猫のご飯係りさん、お気の毒だねぇ。しかも、それを日頃の行いのせいだと
言ってほくそえんでいる日和ママさんが・・・怖い・・・。(^^;)

| なおきち | 2008/08/19 14:07 | URL |

公園の日和ちゃん、たのしそう。やっぱりわんこってお気に入りスポットを自分でみつけるものなのですね。
宝塚ガーデンフィールズ楽しそうvまだ行ったことがないので、わたしも今度いってみようかな、とか検討中。わんこが遊びまわれるスポットならいいのだけど。わくわく。

| YUMI | 2008/08/21 00:05 | URL | ≫ EDIT

v-22なおきちさんへ

プチです~^^
文句ばっか言ってたけど、お盆はやはり家でゆっくりしているのが一番だと思います^^どこ行っても渋滞してるし盆料金やし…v-61
わんこにとっては家族とゆっくりまったり過ごすのが一番いいと思いますv-238
猫のご飯係り…このブログをまたもや見てました。見てたからかどうか知らんねんけど、長野帰省計画出てますv-237





v-22YUMIさんへ

こんばんわ~
やっぱ日和は、小さい頃から行きなれてる例の公園が大好きなんです~♪スピカちゃんもあの有名な公園が好きそうですね^^二人とも大きなお庭があっていいですよね^^

ガーデンフィールズは、わんこと一緒に食べれるレストランが閉店したので、ドッグラン&ショップしかありません^^;後は、綺麗なお花がある庭園などです。インターから近いから一度行かれてみてはどうですか?わんこの催しものはたくさんありますよ~^^

| なおきちさん&YUMIさんへ | 2008/08/22 02:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

