日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか…

昨晩すごく寝るのが遅かったけど、6時間ぶっ通しでやっとぐっすり寝れました。こんなん、久しぶりや~wいつもは意外?と神経質なんですぐに目が覚めるし暑さのせいもあるしで(・ω・)/こんなことって久しぶり(^-^)/なんだか去年より秋めいているというか、むしろ肌寒い?ような気がする。今年は猛暑だったから余計に秋の雰囲気を感じるのかなぁ~(^_^;)
長野はどうなんだろう~?寒くないかなぁ~?楽しみだぁ~~~('-^*)/



(以前の画像でごめん^^;当日撮った写メは、猫のご飯係りがもってるもので…まだ赤外線送信してもらっていません。。。また後に張替えまする~)


ところで、今日はぱんだとまこもの誕生日です(^O^)/7歳になりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆右横の猫達の365日カレンダーを見てね('-^*)/ぱんだとまこもが掲載されてます(^O^)←ごめん!!この日記書いてる時は見れてるんですが、22日以降は見れません。。。
20080823014458

7歳になったので、ちょっと試しに7歳からのフードを買ってみた^^


20080823014503

ところで、日和を2ヶ月ぶりの美容院に連れて行きました(1ヵ月前は自分でシャンプーしたけど、頭は恐くて洗ってないのん)。トリマーさんいわく、すっごい毛が抜けたそうです^^;そんでもって、ところどころ毛が抜けてたり変にはえ揃っていないので、どうしたん?と言われました。こないだ病院でエコー検査のために剃られてん^^;って言うと納得されてましたが…。


20080823014500

今日は、ばたばたしていて昼ご飯を食べてる暇がなかったので、田舎の手土産買うついでに和風喫茶?みたいな所で休憩中~。ミックスジュースとあんみつの取り合わせって…ちなみに、猫のご飯係りはみたらし団子とミックスジュース^^;


あ~、これから下調べせなあかんので、今日はこの辺りで…ばいば~い



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ








やっぱり、柴犬ブログと赤柴ブログ半々に参加し直しました^^応援よろしくお願いしま~す♪







| とある日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミックスジュースにあんみつ美味しそう^^

いやいや・・・

ぱんだとまこもちゃん、お誕生日おめでとう^^

| スマイル | 2008/08/23 12:05 | URL |

お誕生日おめでとうございますv-238
7歳なんですか~

にゃんこは長生きしますもんね。
うちの前のにゃんこは19年生きて、友達のにゃんこは23年生きましたv-252


7歳だったら、まだまだ若い時ですねv-7


てゆうか、相変わらず日和ちゃん美しいv-238

| たぁちゃん | 2008/08/23 13:54 | URL |

あ、なんか顔マークの絵文字がおかしいですねv-12


にこって顔にしたかったんですが。。。

| たぁちゃん | 2008/08/23 13:56 | URL |

おめでとーっ!

ぱんだちゃんとまこもちゃん、お誕生日おめでとーっv-315

あーん、カレンダー見られへんかったーっ!残念v-406

ひよちゃん、ごはんだいぶ食べられるようになった?
あいかわらず、かわええのぅv-10
バンダナも似合ってるやんっv-238


| なおきち | 2008/08/24 02:41 | URL |

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

v-3087歳かぁ~まだまだヤングやねぇ♪
健康で長生きするんだよん!
それが1番の親孝行やもんね~

長野に行ったらしばらく更新できへんね~残念!

では、お帰りを楽しみに待っておりますので
皆様気を付けて行ってらっしゃいまし~v-422


| あん金ママ | 2008/08/25 08:35 | URL |

v-22スマイルさんへ

普通、あんみつや団子にミックスジュースに取り合わせるか?ってな位好きなものやこだわりがあるB型夫婦です^^
ぱんだ&まこもの誕生日祝いのコメ、ありがとうございます♪



v-22たぁちゃんさんへ

たぁちゃんさんの前猫も長生きですね~^^ちなみに、どんな猫さん?お祝いコメント、ありがとう~^^日和も、猫ちゃん達みたいに長生きして欲しいです。



v-22なおきちさんへ

お祝いコメ、ありがとうございます~^^
なおきちさんちの亀ちゃんみたいに長生きしたいです。
日和、この時、なんだか毛が生え揃っていない所がありうつりが悪かったです。なんとか、この写真が一番ましなのでUPしましたが…^^;



v-22あん金ママさんへ

やっと帰って来ました^^返事遅れすいません^^;
お祝いコメ、ありがとうございま~す^^
ほんま、健康で長生き=ひめばあちゃんみたいに猫生を暮らせたら…^^日和も同じく!皆の願いやねv-221

| | 2008/08/28 22:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

