日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和シャンプーディ・(9月22日の事)

↓これは、洗う前のひよ^^

019_20081003223236.jpg



日和をおうちで(今年に入って家で洗うのが2回目)シャンプーしましたいつもは美容院なんだけれど、ちょっとケチってみた(^_^;)


008_20081003223139.jpg

↑これも、洗う前のひよ^^(よくこうやって猫の香箱座りをしています~)


ひよは、水が好き&風呂好きなのでとーっても洗いやすかった♪ほんま、いい子~

035_20081003223338.jpg

綺麗になりました~♪顔以外は!!←???耳に水が入ったら怖いので家で洗う時は顔は洗いませ~~~ん^^;


でも!もうひとつだけ、いうことを聞いてくれたら…それは、洋服をすんなりと来てほしいこと。本気で歯を剥いて今にも噛みそう~ってな雰囲気だからなぁ~。。。なんで嫌なんやろう~?

毛

シャンプー後にもブラッシングしましたが、わずかこんだけしか抜けなかったよ~wもう換毛終了したみたい!!

プリケツ

やった~wwwお楽しみのプリケツ日和~








にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 柴犬




こちらもよろしく~♪











| とある日常 | 22:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなー

もう換毛期終了??うちはまだ真っ盛りよ(汗)
一体どこまで抜けるんやって感じ。
風呂・・そろそろ入れてやらなくちゃ(爆)
流れる水は好きやけど、シャワーをかけられるのが苦手な虎太郎・・手間かかるわまったく。
日和ちゃんを見習って欲しいものですな。

| あさやん | 2008/10/04 01:12 | URL |

うらやましい!

日和ちゃん、もう換毛期済んだの~?
やっぱりお店シャンプーしてもらってると違うのかな~。
我が家のリビングの隅には、あいの毛(黒とグレー)のフワフワの塊が有りますよ(T_T)
明日、我が家もシャンプーしようっと!
日和ちゃんのプリケツ、可愛いよ~ん(*^^)v

ノートパソコン、良いな~♪
私も欲しいよぉ!
でも、デジイチ延期になったのね。残念ね(>_<)

| あいママ | 2008/10/04 11:37 | URL |

あさやんさんへ

こんばんは~
今年は、なぜか早かったです!夏が暑かったし、長野行ったりして寒かったんかな~?なんて!今、日和、最高に綺麗です~wやはり、柴犬は冬毛が最高です!!





あいママさんへ


こんばんは~
お久しぶりです~♪
あいちゃんは、黒とグレーなんですか~!見てみたいな~wうちは、茶色と白と混ざった色です~。それで、縫いぐるみとか作れたらいいなぁ~って思っているんですが…^^

ノートパソコン、大きい容量ですが、後はな~んにも入っていません。でも!動画を見るのでよかったです~w今、ずーーーっと見ていておとなしくて?いいですよ~なんて…^^

| あいママさんとあさやんさんへ | 2008/10/06 03:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

