日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻ってきたよんw

昨日、CDがなくてどうしょう~?でも、何度も見たしもう一回見てみようか~?!とディスクのケースを探していたら…なんと!あったんです!!あれだけあほみたいに何回も同じ所を探していたのになぁ~。。。これってどういう事?年とったっていう事なんかなぁ~?

565_20081001001819.jpg

問題のCDです^^;こんなうすっぺらいビニールの袋に入れんとケースに入れといたらよかってんな~

574.jpg

この箱の中に入ってるとばかり思ってたんですが、、、なかった。。。


パソコンの設定がすぐに終わり、今日は猫のご飯係りのPCでブログを書いているんですが、なんと!打ちやすくて書きやすいんでしょう~^^私、ここのメーカーのにしたらよかったよー!高価なSONY製品にするんじゃなかった…^^;使わん機能ばっかりついてるし、無駄やったわ…。。。

567.jpg

EVEREXです。山○電気で7万円代~^^Core2の2GBやし、ほんまこれ、いらん機能がなくてサクサクカルイ~~~wwwメール機能がないからヤフーのにしてあげました。

585.jpg

ほんま真剣、これ私のにしたいぐらいやわ~www猫のご飯係りのにするのもったいない位~!!




※日和は、2日雨なので散歩に行けなくて、家でトイレしてます~♪賢いわ~^^今日は、フィラリア予防薬をあげました。体重は10.8キログラムでした!夏より、1キログラム増えてるなぁ~。






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 柴犬←応援クリックお願いしますm(__)m






こちらにも応援クリックよろしく~^^





| とある日常 | 00:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Core2の2GBで、7万って!!

メチャいいやん!!私も欲しいよ~

今、私の50サーバーに障害が出てて、復旧してないねん。
さっき、やっとログインできてコメの返事書きました(汗)

それと、メールも送ってますのでチェックしてみてね!
返信待ってまーーーす★ (*^^)v

| あん金ママ | 2008/10/01 01:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 02:44 | |

我が家のPCも重いですよ~。
PC自体が遅い上に,ADSLは未だに1Mなので,
かなりのストレスです(笑)
さくっと動く7万円台!!非常にうらやましい。
舞洲の秋の遠足!うふふ,あちこちで見かけて
日程があえば参加させてもらおうかな~と,のぞいています♪
(今までブログにおじゃましたことがないのですがあつかましくも;笑)
日和ママさん&日和ちゃんは参加されるのですか?

| ももんが | 2008/10/01 15:06 | URL |

PCが快適って、なんか自分も快適って感じになるもんね。
ええなぁ。。。サクサク動くPCは・・・新しいのほしくなってきたぁ。

ひよちゃんって、結構大きいんやねぇ。写真で見てたらもっと
コンパクトなんかと思ってた~。
お家でおトイレ、えらいなぁ。賢い、賢い。
小鉄は、ちょっと前まではおしっこはお家でしてくれててんけど
最近急にしてくれなくなって困ってます。原因が、わからんっ。

| なおきち | 2008/10/02 02:25 | URL |

あん金ママさんへ

こんばんは~
お返事おそくなり、ごめんなさい^^;
当日、楽しみですね~v-238
また何かあればメール下さい♪

| あん金ママさんへ | 2008/10/03 22:48 | URL |

ももんがさんへ

こんばんは~

ADSLは未だに1M…う~ん、速度の事はよくわからないんですが、ADSLと聞いただけで遅いような気がします~。←ごめんちゃい^^
今回、猫のご飯係りが無線LANつかって私も使用したら遅くなるんちゃうかな~?とか思っているんですが、まだ両方でやった事ないです。今度やってみます~。どうなるかなぁ~。。。

あ、舞洲遠足。日程決定しましたね♪行けたらいいんですが、当日参加決定するかも~?です。。。

| ももんがさんへ | 2008/10/03 22:54 | URL |

なおきちさんへ

こんばんは~
ピーシーええでしょう~wでも、旦那が使うねんv-406設定やら何やらまるで何もしてないねん。買う時もこれにしといたら~?って私が決めたし…。。。

日和、大きいでしょう~^^;また最近体重増えた気がしますわ…^^;フィラリア薬の上限が11.3キログラムまでもうちょっとやからまたダイエットしなければいけませんv-356←私も増えてるちゅ~にv-399

| なおきちさんへ | 2008/10/03 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

