fc2ブログ

日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから一年…。。。

IMG_0014.jpg

今日はね~、お母ちゃんが一年前に手術した日なの…。気づけばあっという間!早いなぁ~。。。

お母ちゃんが入院している間、日和はお留守番がんばったんよ~。

懐かしいなぁ~。。。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 柴犬




こちらもよろしく~♪





スポンサーサイト



| とある日常 | 05:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさん、入院されたことがあるんですね。
懐かしいって言える位だから、今はすっかり回復された様で
ほんまによかったね!
ひよちゃんもその間、パパとお留守番してたんや、偉いね~(*^。^*)

私も若い時に2週間程入院してて、段々と回復してきたら
退屈で気が狂いそうやった(笑)
個室やったから、やりたい放題しててんけど
退院間近の時に病院抜けだして道路向かいの本屋へ行ったら
監視カメラに映ってたみたいで、きっちりばれててさ~(笑)

婦長さんから「ストレスが溜まってるなら、部屋の窓から大声で叫んでもイイよ!」って
訳のわからん説得されたよ~(笑)
未だに、意味がわからんわん。

だからもう2度と、入院はしたくないな~(-_-;)
絶対、真面目な患者さんにはなれないわ、ワタス・・・(爆)

| あん金ママ | 2008/10/03 16:39 | URL |

あん金ママさんへ

こんばんは~
もう入院はこりごりです~!!←誰だってそうだよね~^^;
ほんま、10日間位だったんですが、退屈で退屈で~v-7それに、個室じゃなかったから気ぃ使い~の同質のおばさんが喋くる喋くる~~~v-12すっごいストレス溜まりましたよ~v-292やっぱり、健康が一番ですよねw
猫達は、うるさい?私がいないせいかのびのび~としていたそうです^^;

| あん金ママさんへ | 2008/10/05 02:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT