日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある日常(タイトルうかばないので)

197_20081007010102.jpg
夕方に、日和と猫のごはん係りと散歩がてら車でパン屋さんに行った。

198.jpg
けど!もう一日が終わっていて、どこにも犬関係のイベントに行かれへんかったので、ぐちった。喧嘩になった。。。


202_20081007010217.jpg
帰ってきてから、ひよの食事風景~^^

206_20081007010248.jpg
高さが丁度いいでしょう~♪

208_20081007010319.jpg
何も高いお金だして犬用のテーブル買うこた~ないし…^^;←ちょっと工夫ですよ~^^


225.jpg
ところで~!貰いものが多くてUPしてられないのですが、このゼリーすっかり忘れておりました!

221_20081007010415.jpg
こちらもフルーツだらけですなぁ~。。。

223_20081007010431.jpg
これ、母に買ってもらいました!激安洋品店で500円がセールの300円也~~~w←ちょっとは機嫌直し~や~っちゅーことか?!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 柴犬




こちらもよろしく~♪






| とある日常 | 01:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

日和ちゃんこんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

| wonfeel | 2008/10/07 14:42 | URL | ≫ EDIT

あら!ちょうどいい高さのテーブルですね♪

色々考えますねー(o^-^o) ウフッ

今日は緑地公園に行こうかな・・・と思っていたけれど
怪しい天気。
ここから近いといっても自転車で30分ほどかかるし
途中で雨宿りもするところが無いので行きませんでした。
コスモスも沢山咲いているみたいやし 晴れ日が続いたらいってみますね。
また、色んな情報宜しく(^_-)-☆

| hana | 2008/10/07 15:19 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

こんばんは~^^
あ、うちもその日行こうかなぁ~って思ってて、でもふいの雨が心配だったので、カメラはおいて行きました^^;やっぱり、ピーカンにv-278晴れなきゃね~^^

| hanaさんへ | 2008/10/09 18:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

