日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初撮り☆家とお外で♪

お家で
IMG_0001.jpg
部屋暗い~
IMG_0002.jpg
カメラ重い~
IMG_0005.jpg
設定わからん~
IMG_0014_20081007013957.jpg
ええーーぃい!
IMG_0041.jpg
すべてオートじゃっつ!!
IMG_0042.jpg
次回はお外で撮るよ~w









お外で
IMG_0100.jpg

あ~、下半分が暗いなぁ~。。。

IMG_0104.jpg

やはり、15時以降はあかんわ…^^;

IMG_0111.jpg

この花、葉っぱ?何ていうんだろう~?しかし、この花を撮影している時、むちゃくちゃ暑かったよ~^^;これぐらい陽のあたる所で撮影した方が後で見てうつりがいいな。。。

IMG_0138.jpg

お決まりのひよが水を飲むところ~^^

IMG_0173.jpg

噴水も撮ったよ~wこれは、動きを止めた時のもの。流れたように撮れる設定もあったんですが、使い方わからんからまた今度撮ろう~と^^;

IMG_0184.jpg

噴水で遊びました。勢いよく出てくる水を捕まえようとしてるひよ~w

IMG_0212.jpg

珍しくこちらを向いてくれました♪


IMG_0218.jpg

夕暮れ時、自転車の籠に乗せて^^
















にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クリックお願いしま~す^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ←新たに参加してみました♪



こちらもよろしく~♪







| とある日常 | 01:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
ついに念願のデジイチ買われたのですね~、結局どこのにしたのかな?
設定とか難しいけどたくさん撮って早く使いこなせるといいですね。
オートで十分きれいですよ~。
「珍しくこちらを向いてくれました♪」のショットがいちばんいいいわあ(*^^)v

| もみぢんきらら | 2008/10/09 08:17 | URL | ≫ EDIT

おおう!デジイチお買いあげ~ですか!
ねこの食事係りさんがノートパソコンを買われたので
ええい,私も買っちゃえ~!!って思ったとか?
毎日のお散歩が楽しくなりますね。
私は蛇口から水を飲む日和ちゃんが気に入りました!

| ももんが | 2008/10/09 22:11 | URL |

あら?
デジイチとうとう買ったのかな?
カメラのことは全くわからないんだけど
結構大きなカメラ皆さん持ってられますね~
写真も綺麗だし・・・
どんどん可愛いひよちゃんを写してUPしてくださいね。
楽しみにしています。

| りんくま | 2008/10/10 00:33 | URL | ≫ EDIT

わ~、デジイチ購入ですか?
とうとうですね(*^^)v
うらやましい・・・。
私は先日コンデジを買い替えたので、暫くはこれで我慢かな~(T_T)
でも、私もいつかデジイチを!
がんばって、いっぱいいっぱい色んなお写真を撮って下さいね♪
可愛い日和ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(*^_^*)

| あいママ | 2008/10/10 02:16 | URL |

w(゚o゚)w オオー!綺麗!
鮮明に写ってるね

後ろの景色のボケ方とか水の流れとかちゃんと一眼使いこなしてますやん♪

夕暮れ時、自転車の籠に乗せて^^
の写真がいいわ~(o^-')b グッ!

| hana | 2008/10/10 11:54 | URL | ≫ EDIT

もみぢんきららさんへ

こんばんは~
やっと、Get出来ました^^
オリンパスのE520かキャノンか迷いに迷ったんですが、
結局、プリンターもキャノンやし一般的かなぁ~と思って^^
そして、店員さんが丁寧に説明してくれはったので決めましたv-221まだまだ使い方まったくわからないのでオート撮りですが早く使いこなせたらと思います♪只今、テレビでデジタルカメラ講座放送しているのでそれを見ながらやってます~^^

| もみぢんきららさんへ | 2008/10/14 17:33 | URL |

ももんがさんへ

こんばんは~
やっとお返事書けました。3連休中はお出かけしていたもので…^^;すいません。。。

猫のご飯係りがノートパソコンで私がデジイチ=結婚記念10周年で丁度いいと思って!昔は、スイート10ダイヤv-353モンドなど貰えるとばかり思ってましたが…^^;

| ももんがさんへ | 2008/10/14 17:38 | URL |

りんくまさんへ

こんばんは~
やっとデジイチゲットしましたよ~w
使い初めて、何やらわけわからないんですが、モデルがいい?ので^^可愛いのがより可愛く映りますよ~www
今度、凛ちゃんにお会いしたら、撮りまくりますよ~^^
可愛ぃいお洋服を着て来てねv-238

| りんくまさんへ | 2008/10/14 17:41 | URL |

あいママさんへ

こんばんは~
ようやく、ゲットです!
あいママさんはどんなデジカメゲットされたのかなぁ~?
今、デジイチ超える位いいのがありますでしょう~v-221軽いし気軽やしね^^
今度、あいパパさんに使い方教えてもらおうかなぁ~?

| あいママさんへ | 2008/10/14 17:45 | URL |

hanaさんへ

こんばんは~
悩みに悩んだあげく、hanaさんところと同じメーカーのにしました^^また、使い方とか教えて下さいねv-421
そして、私も早くマクロレンズ使いこなせるようになりたいですv-297

| hanaさんへ | 2008/10/14 17:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

