日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の遠足~♪at舞洲公園♪

25日の土曜日に、りきまる母さん&父さん企画の秋の遠足に行ってきました^^

がっつ!!!

もう、何日も前から日和に着せて行く洋服とハーネスをセレクトしていたというのに…

残念ながらヒートのため欠席でしたが、私だけで参加してきましたよんw

せっかくデジイチ撮影のチャンスもあったし、何よりも、柴にまみれたいからですwwwww


え~、出席者とワン達は…
(りきまる母さんちからのコピーです。すいませ~ん^^;)

 1.ごん太君
 2.六華ちゃん
 3.鈴子ちゃん 
 4.ウランちゃん 
 5.りんたろう君
 6.もこちゃん
 7.黒斗君 
 8.虎哲君 
 9.チコちゃん 
10.さくらちゃん 
11.レオン君 
12.絵留ちゃん
13.凛ちゃん
14.ナナコちゃん 
15.雷君 
16.桃太郎君 
17.福来ちゃん(石川県から参加!)
18.あいちゃん
19.パンチ君(名古屋から!) 
20.ねねちゃん
21.エリちゃん
22.尚隆君 
23.あきと君(四国からだって!)
24.夏姫ちゃん
25.桃子ちゃん
26.ナギ君
27.りきまる君 
28.菜穂ちゃん
※飼い主さんのみ参加 ---ぽんたママさん、日和ママ(私)



え~、喜び勇んでかけつけたのにもかかわらず…写真がっつ!ボケボケですわ…(滝汗)

そんなんでもよければ、見て下さい。そして、もしも…お気に入りがありましたら、持って行って下さいね~♪

ちゃんと全員撮れているかどうか…?まだちょっと誰が誰かわからないんですが…^^;


002_20081028024225.jpg


008_20081028024330.jpg


013_20081028024352.jpg


020_20081028024420.jpg


038.jpg


052.jpg


075.jpg


083_20081028024552.jpg


087_20081028024610.jpg


117_20081028024623.jpg


122.jpg


129_20081028024711.jpg


134.jpg


135_20081028024829.jpg


137_20081028024908.jpg


138_20081028024928.jpg


140_20081028024953.jpg


141_20081028025010.jpg




↓にも続きがあるので見てねんw






144.jpg


146.jpg


165_20081028025519.jpg


163.jpg


169_20081028025625.jpg


171.jpg


176_20081028025718.jpg


183_20081028025732.jpg


188_20081028025825.jpg


191.jpg


201.jpg


218.jpg


240_20081028031629.jpg


292.jpg


326_20081028033447.jpg


342_20081028030028.jpg


352.jpg


あ~、今思い返しても萌え~~~wwwwwで、しばらくは頑張れるわ

りきまる母さんと父さん、遠足会の幹事、大変だったことでしょうね。

いろいろとお世話になりましたまた、こういうリラックスなまったりな遠足を~お願いしたいです。

ありがとうございましたm(__)m

そして、皆様にも…すっごーーーく癒されました(*^^*)

柴わんこ万歳!!








にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クリックお願いしま~す^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ←新たに参加してみました♪



こちらもよろしく~♪








| とある日常 | 03:35 | comments:42 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました

そして今日も・・・お写真のご連絡をいただきましてありがとうございました~。
早速お邪魔いたしました(^-^)。

日和ちゃんとお会いできなかったのは残念ですが、きっとこれからもりきまる母さんがいろいろと企画してくれると思いますので、そのときはゆっくりももこと遊んでやってくださいね♪

日和ちゃんは猫ちゃんが3匹もいるんですね、きっと毎日わいわいと楽しくくらしてるんでしょうね♪
ワタシはわんこを飼うまではめちゃ猫派でして・・これからちょくちょくお邪魔させていただきますね(^-^)。

| ふくまる母 | 2008/10/28 10:08 | URL | ≫ EDIT

アップ待ってましたよ~^^

ほんと、一緒に行けなくて残念でした!
ほんまなら、道中にいっぱいお話できたのにねぇ~~~
比較的近い所にすんでいるので、これからもお会いできるチャンスがありますよね??
ママさん、デジイチデビューの御写真 なかなかですやんか~!ねねちんも可愛く写してくれてありがとうございます^^
これからも、よろしくお願いします^^

| みぃすけ | 2008/10/28 10:18 | URL |

もらっていきます~

デジイチデビューだったんですね。
めっちゃ綺麗に撮れてますやん。
うちのデジカメはしょぼい上にりきまる父が撮りまくるのをサボってましたので、皆さんのブログからペチらせて頂いております。ありがとうございます~~

日和ちゃんとはまたの機会にお会いできますよね!
そん時はママさんのデジイチで、日和ちゃんと力丸のツーショをお願いしますだ。

| りきまる母 | 2008/10/28 12:46 | URL | ≫ EDIT

すごぉ~い~

綺麗な画像ですねえ!!(感激)
しかも家のなっちゃんが一枚目(照)私にさえ
なかなか見せてくれないカメラ目線ですよ!
さすが撮りなれておられる~~~~(><)すごいです!

私はせっかく姪っ子連れて行ったのにあの状況で
うはうはしてて肝心の写真をあまり撮れてなかったので
みなさんのところで楽しませて頂いてます☆

なっちゃんが日和ちゃんと会える頃には今よりもちっと
大人しくはなっているでしょうか。そのときはツーショット
お願いします^^
あ、リンクにぜひ追加させてください☆
よろしくお願いします~

| MIYAKO | 2008/10/28 13:11 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした!

ナナコ、すごく格好よく撮って頂いてて嬉しいです♪
一瞬「これナナコ? だよね?」ってゆーくらい
凛々しい姿!飼い主も見たことがありませんよ~

当日は沢山の柴ワンコさん達に舞い上がってしまった私…
初参加なのにみなさんにきちんと挨拶も出来ず仕舞い…
でも、なんだか夢のような時間でした(^O^)

次回は是非、日和ちゃんともお会いしたいわぁ。
我が家の暴れん坊振りは見て頂けたと思うので(笑)
それでもよければ、是非お誘い下さいね♪

| ナナコママ | 2008/10/28 14:32 | URL | ≫ EDIT

先日は少し話をさせて頂き有難う御座居ます~(^^)
いっぱい写真撮られているじゃないですか~~~。
私もそれなりに撮ったけど、さっぱりなので、諦めました(^^ゞ
絵留も載せて貰って嬉しいです(^^ゞ
またいつか、日和ちゃんと会う事を楽しみにしていますね~~。
近づける距離短いけど…(^^ゞ

| りん子 | 2008/10/28 17:17 | URL |

あー!もこも写してくれてたのねー!!
あんがちょー!
ひよちゃん、残念やったね。
今度、機会つくってぜひいっしょに遊ぼうよ!
あ、言うとくけどガウると思うから今から謝っとくわ。
すまーん^^;

| もこぴー | 2008/10/28 18:53 | URL |

その節は…

いゃいゃいゃいゃ…
どーも どーも どーも…
はぃはぃはぃはぃ…
福来ッチでございます。

先週末はアリガトございました。
てっきり、みぃすけ奥さんと日和ママさんがテレコになってましたよ( ̄○ ̄;)ダハハハ…

ひよチャンに逢えなくて残念…けど、お赤飯ぢゃ
しかたないですね。

次回は必ずお逢いたいです。
そん時は
『ひよちゃゃゃ~~ん』とエロじじぃがネオンのお姉ちゃんを誘うように呼ばせてくださいな

それでは…

| 福来ッチ | 2008/10/28 21:24 | URL |

日和ママさん、こんばんは~
そしてはじめまして!!
もこぴーさんのブログでお名前は以前から知っておりました♪
りんたろう、撮ってくれたんですね!
ありがとうございます!!
日和ちゃん今回は残念だったけど、また次の機会にりんたろうと遊んでくださいね!
あっ、おばちゃんとも遊んでね~(*^。^*)

| カレン | 2008/10/28 22:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

日和ママさん、こんばんは。
うちのHPに来てくださって、ありがとうございます。
すごく嬉しかったです。
舞洲遠足、本当に楽しかったですね。
日和ちゃんがいたら、倍楽しかったでしょうけど、こうしていっぱい写真を撮ってくださって、きっと日和ママさんも楽しかったんだなって思いました。
次は日和ちゃんも一緒に、うちの六華と遊んでやってください。
柴わんこっていいですね。
でも、舞洲遠足で思ったのは、柴わんこの飼い主さん、もっといいです。みなさん素敵な方ばかりです。
機会があれば日和ママさんともゆっくりお話がしたいです。
こちらのブログ、リンクさせてもらっていいですか?

| ごんママ | 2008/10/28 23:35 | URL | ≫ EDIT

いやん~

日和ママさんったらぁ~
チコさんと一緒の私・・大また広げて座ってるじゃございませんか(爆)
いつもは、おしとやかに座るのですが・・でかい腹が邪魔で・・
って、しょうがないっすね(笑)

あんな風になでなでしている写真、自分じゃ撮れないので、うれしいですわ~

次回こそ!日和ちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますね~
とはいえ、今回はママさんに会えてうれしかったです。
次は、もう1人子供が増えておりますが・・それでも、車もでかいのに替えるし!
どこにでも飛んで行きますよ~

私も~

みなさんのブログを徘徊して、いろんな画像を見ているだけで、がんばろう~って思えますわ。

| JUNKO | 2008/10/29 00:11 | URL |

日和ママさん、こちらでは初めまして。

虎哲の画像撮っていただいてありがとうございました。
早速HDに保存しました。

25日は総勢28頭だったそうです。
柴ワンコの洪水に囲まれ、至福の一日でした。

次は美人犬の日和ちゃんをワシャワシャするの楽しみです。

こちらでもお願いですが、虎哲のHPからリンクしてもいいでしょうか?

| 虎哲パパ | 2008/10/29 00:49 | URL | ≫ EDIT

すごい~!! (゜o゜)

こんなにたくさんの柴っこ達!!
確かに萌えますな~ (^_-)-☆

日和ちゃんは残念ながら行けなかったのね~
私も次回は参加したいわん!

PS: wanbanaさん企画で、11/3にBQ(滋賀で)するらしいですよ~
(私は用事で行けませんの・・・)
こんなんばっかりや~ん(-_-;)

| あん金ママ | 2008/10/29 03:25 | URL |

ありがとうございます♪

日和ママさん、おはようございます!
先日はお疲れ様でした。
日和ちゃん、残念だったね~。
又次は日和ちゃんとご一緒したいです。
あいを又クンクンしてちょうだいね(*^^)v

あいの写真、可愛いな~(*^_^*)
振り向いて、カメラ目線してるんだ~。
それにいっぱい撮って下さって、ありがとうございます♪
デジイチデビュー、楽しかったでしょうね。
今回日和ちゃんが来れなくって残念でしたが、その分ママさんはフリーで写真が撮れたのでは?
みんなイキイキと楽しそうな表情で、ステキなお写真です!
もうこれでデジイチの「カシャッ」音に虜ですねっ!
あ~、私もデジイチ欲しいな~(^^♪

| あいママ | 2008/10/29 08:19 | URL |

日和ちゃんはヒートだったのですか,
それは残念でしたが,
日和ママさんはその分よその子で萌えまくったようですね(笑)
いいなぁ。仕事がなければ参加したかったなぁ。。。
この柴密度は,もうよだれがとまりませんね(爆)

| ももんが | 2008/10/29 12:51 | URL |

こんにちは~☆ご無沙汰しててごめんなさいv-356
って言うかすごいですねぇ(≧∇≦)!!!
柴ワンコの集いv-238
近くに住んでいたら絶対参加するのに・・・v-409
ホントに萌え萌えです(* ̄∇ ̄*)

次回は、日和ちゃんも参加出来るといいですねv-352

| カオミ | 2008/10/29 15:55 | URL |

デジイチ持って写す姿はカメラマンだったよ~
これでオフ会のカメラマンは決まりってことで(笑)
いやいや冗談やから~安心してね。

凛の写真一杯撮ってくれてありがとう♪
日和ちゃんとの2ショットが無くって残念だわ~
また一緒に遊びましょうね!!

日和ママが一番楽しかったのでは?
嬉しそうに写真撮ってたもんな~

| りんくま | 2008/10/29 18:54 | URL | ≫ EDIT

先日はお話できなくて残念でした。あきおです♪
こんなにたくさんの写真を撮ってらっしゃったのですね~。
圧巻です。
尚隆のもありました!
うちのはこんなにきれいに撮れないので感動です。
日和ちゃんにも会えなかったので、次回日和ちゃん&日和ママさんに会えるのを楽しみにしています!

| あきお♀ | 2008/10/29 22:57 | URL |

ご挨拶が遅れてすみません

25日は楽しい一日でしたね。
あまりお話できなかったと思うのですが
ナギの写真をUPしていただいて、ありがとうございます。
一芸の時の写真は一枚もないので、とても嬉しいです♪
記念にいただいて帰りますね。

日和ちゃんとは、今回会えなくて残念でした。
どこかでご一緒できるのを楽しみにしています!

| ナギ母 | 2008/10/29 23:47 | URL | ≫ EDIT

日和ママさん 
土曜日は本当に楽しかったです。
私は初めてのオフ会でしかも遅れていって時間が少ないのに
たくさんの柴わんこと飼い主のみなさんにお会いできて
あっというまの至福の時間でした。
日和ちゃん 会えなくて残念でしたがまたチャンスがありますよね!!
(また行く気になっている懲りない私♪)
これからもよろしくお願いします♪
こちらのブログ リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

| パンチ母 | 2008/10/30 00:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ブログの方には初めましてですね!

一年振りに日和ちゃんと会えるかなと思ってたのに残念・・・
これだけは仕方ないですね・・・。
遅れて行ってしまって余裕がなく、お話も出来ずに残念です。
また次回はゆっくりお話してくださいね~
日和ちゃんもわしゃわしゃさせてくだシャイ!!
さくらのバーン撮ってもらってたんですね(*^-^)
頑張ってやってたってわかって今頃嬉しくなりました(笑)

私も、ブログリンクさせてもらっていいですか~?
いえ、させてもらいます!
ってことでこれからもよろしくです!
私もデジイチ初心者、色々教えてくださいね♪

| はるきち | 2008/10/30 09:26 | URL | ≫ EDIT

ふくまる母さんへ

おはようございます♪
あの楽しい遠足会からもう一週間ですね^^
ほんと、皆可愛いくて癒されるわぁ~。。。
またあのような機会を…v-238
ももこちゃん、足のけが治ってよかったねv-221
私にカメラ目線してくれてv-10ありがとう~♪
そういや~、ももこちゃんはウランちゃんにも似てますね~v-237
そして…ふくまる母さんのイメージ…もっと肝っ玉母ちゃんのイメージでしたが!
あんなに若いお母さんだったなんて!!びっくりしました!!!

| ふくまる母さんへ | 2008/11/01 04:40 | URL |

みぃすけさんへ

お返事遅くなり、すいませんv-436
あの時は、日和を連れて来られなくて残念でした^^;
また、ねねちゃんと日和を一緒に遊ばせたいです~♪←近くだし!
O公園のイベント、残念ながら日和は連れていけないんですが、
私だけ参加しようかと思っています~v-363

あ、ねねちゃんはなっちゃんと似てますね~v-291
豚さんの首輪が似合ってて可愛いかったよんw
黒柴エリちゃんにもよろしくお伝えください。

| みぃすけさんへ | 2008/11/01 04:46 | URL |

りきまる母さんへ

こんばんは~^^
写真、撮りまくりました(^^V
帰って来て、ぼけぼけ写真が多いしピントがあってないもの
ばっかり…v-12こんなんでもよければ貰ってください~v-222

りきまるくんとのツーショットe-94楽しみにしてます~e-194

| りきまる母さんへ | 2008/11/02 00:23 | URL |

MIYAKO さんへ

こんばんは~^^
ようやく、このコメント書いてる今、
やっと写真の整理がつきましたv-21
なっちゃん、可愛いぃ~wカメラ目線も出来る子!
将来はモデルさん?
次回のオフ会は、日和をMIYAKOさんのカメラで撮って下さいね♪

| MIYAKO さんへ | 2008/11/02 00:26 | URL |

ナナコママさんへ

こんばんは~^^
舞洲遠足からもう一週間ですね^^;
早いぃ~。。。
この分だと正月ももうすぐ…v-405
ナナコちゃんも一週間で少し大きくなっているのでしょうね♪
あん金ママさんしかり、お近くのようなので、また一緒に遊んで下さいねv-363←あ!11月9日のO公園のイベント、行く~?
それと、N公園の近くのドッグカフェ一度行ってみたいわんw

| ナナコママさんへ | 2008/11/02 00:33 | URL |

りん子さんへ

こんばんは~^^
お返事遅くなりましたm(__)m
10月は、絵留ちゃんに2度も会えました♪
この遠足の時、絵留ちゃんに見つめられてv-238写真が撮りやすかったです~^^あ、パパさんにも2度お会いしてましたね!
次回、絵留ちゃんにまた会える時は、ナデナデさせてくれるかなぁ~。。。

りん子さん、自己紹介の時にうけました^^だってー、お座りしていたのはりん子さんの方なんだもん♪

| りん子さんへ | 2008/11/02 00:39 | URL |

もこぴー さんへ

こんばんは~^^
遠足からもう一週間ですね^^;
コメント遅れて申し訳ありません!
もこぴーさんともこちゃんとは、夏祭りから数えて(O公園のイベント入れて)3度も日和と会えませんなぁ~v-406
また、チャンス頂戴ね♪神社マンに会いに初詣でもいこかなーv-425

| もこぴー さんへ | 2008/11/02 00:44 | URL |

福来ッチさんへ

いやいやいや…(福来ッチさんのマネしてみる)
コメントのお返事が遅くなり、すいませ~ん^^;

みぃすけさんと私…多分、サンバイザーしてたから間違ったんかな?それとも、猫かってるから…?それとも…?!

お赤飯…その言い方いいですね!
ブログ読ませてもらったのですが、シャイボーイで口数少ないし~と思ったら…
福来ッチさんの頭の中は…?詩人でもあり~の、面白いし、
いっぺんにファンになりましたわーv-221

次回、機会があればまた日和と私と遊んで下さいね^^
その時には、どう書かれるんやろー?!
正月休みに神社マンに会いに、もこちゃんなじみの神社に初詣に来やへ~ん?!

| 福来ッチさんへ | 2008/11/02 00:53 | URL |

カレンさんへ

こんばんは~^^
お返事遅くなりすいませんm(__)m

カレンさんとりんたろうくんとはお初でしたね^^
でも、もこぴーさんところのブログでお名前は拝見しておりました!
生りんたろうくん、胡麻色ですか?むちゃ綺麗で男前で惚れましたv-10ぜひ、日和のお婿さんになって下さいv-238
カレンさんのお花のブログも楽しみにしております~♪
今後とも、よろしくお願いいたしますv-221

| カレンさんへ | 2008/11/02 00:59 | URL |

ごんママさんへ

こんばんは~^^
お返事遅くなりすいませんm(__)m

舞洲では初めましてでしたね^^
あまりお話しする機会もなくて…^^;
次回、機会があれば手作り食とかのお話しを伺ってみたいです!
ごん太くんと六華ちゃん、お揃いのハーネスで可愛いかったですよv-10あ~、私の夢だわぁ~。。。
舞洲に来られていた方々、皆さんほんとうに柴好きの優しい方ばかりでv-22楽しい素敵な時間が過ごせました^^
あ~、もっと時間があればなぁ~v-111
一度、お泊りオフ会とかあればなぁ~と思っております♪
リンクの件、ありがとうございます~v-222
こちらも貼らせてもらいます^^

| ごんママさんへ | 2008/11/02 01:10 | URL |

JUNKOさんへ

こんばんは~^^
今ようやく写真の整理がつきましたーv-237

JUNKOさんのお腹、黒い洋服であまりわからないと思ったんですが、股は気がつきませんでした^^;すいませ~んv-356でも!いいじゃないですか~!赤ちゃんと一緒に写ってるんですよ~wチコちゃんも一緒に~♪

次回、妹ちゃんと一緒に会えるのを楽しみにしております~v-521こんだけの柴わんこと会えば、安産間違いなしやねv-354

| JUNKOさんへ | 2008/11/02 01:20 | URL |

虎哲パパさんへ

こんばんは~^^
お返事遅くなりすいませんm(__)m

虎哲くん、最初は女の子とばかり思ってました!
だってピンクのハーネスしてるから~^^;
遠足会ではお話出来ませんでしたが、
次回また機会があればお話ししたいです~♪
緑地に来られる時にはメール下さいねv-222

リンクの件、ありがとうございます~♪
私の方もリンクさせて下さいね。

| 虎哲パパさんへ | 2008/11/02 01:24 | URL |

あん金ママさんへ

こんばんは~^^
当日、日和を連れて行けなかったのは残念だったけれど、
でも!たくさんの柴わんこに囲まれてウハウハ…心臓ドキドキ…状態でしたよんw

あん金ママさんも次回の遠足会があれば参加して下さいね^^
nanaちゃん、性格いいし可愛いからモテモテかもよ~v-10

ワン花さん、あ~行かれへんわぁ~。。。お知らせありがとね~んv-221また、何かお知らせあったら知らせてねんv-22

| あん金ママさんへ | 2008/11/02 01:29 | URL |

あいママさんへ

こんばんは~^^
お返事遅くなりました^^;

遠足会、楽しくて癒されましたね~♪
久々にあいママさんとパパさんそしてラブリーあいちゃんに
お会い出来て嬉しかったです~v-10
あいちゃんの洋服とハーネス、シックでカッコ可愛いかったですよ~v-238振り向き写真もバッチグーでv-218

次回、また機会があれば日和と遊んでやって下さいね~v-111

| あいママさんへ | 2008/11/02 01:35 | URL |

ももんがさんへ

こんばんは~^^
大変、お返事遅くなりました^^;

ももんがさんちも参加されるのだとばっかり…
次回、また機会があれば遠足会に参加されて下さい♪
ゆった~り・まった~りしててよかったですよんw
デジイチ、撮りまくりました。
けど!ブレブレであかんかったv-12


| ももんがさんへ | 2008/11/03 19:28 | URL |

カオミさんへ

こんばんは~^^
大変、お返事遅くなりました^^;

こちらこそ、ご無沙汰しておりますv-421
カオミさん所は、柴オフ会とかありますか?
そして、参加されたことはありますか?
あるのなら、そちらはどんな感じなんでしょう~?

オフ会当日、ドキドキのウハウハ状態で柴っこ達のストーカーになっていましたv-10だって、みんな可愛いし
癒されるんだもんwww
次回は、日和連れて行きたいと思います♪
そして…皆に写真を撮ってもらう予定です~v-212

| カオミさんへ | 2008/11/03 19:34 | URL |

りんくまさんへ

こんばんは~^^
大変、お返事遅くなりました^^;

ええカメラマンぶりでしたでしょう~?(笑)
オート撮りにもかかわらず、ブレブレ写真がv-12
たくさんありました^^;
モデルは可愛いしv-238イケメンもいたし!
また、このような機会があればいいですね^^
凛ちゃんとツーショット撮りたいです~v-344



| りんくまさんへ | 2008/11/03 19:39 | URL |

あきおさんへ

こんばんは~^^
大変、お返事遅くなりました^^;

旦那様と少しお話ししただけで…^^;
奥様=あきおさんも来られていたんですね~。。。
ほんま、お話ししたかったですv-237
次回、機会があればまた遊んで下さいね^^

尚隆くんを見て、あ~、この子がにゃんこを助けてくれた子
だわ~wwwなんて、優しいんだろう~。
ありがとうね~と心の中でお礼をいいました。
そして、あきおさんにもここでお礼を…v-425

| あきおさんへ | 2008/11/03 19:45 | URL |

ナギ母さんへ

こんばんは~^^
大変、お返事遅くなりました^^;

ナギ母さんはブログとかおもちですか?
もしあるのなら、教えて下さい。
遊びに行きたいです~。
そして、なぎちゃん?なぎくん?、最後の自己紹介の時、
がんばっていましたね~♪
この写真以外にも数枚撮ってありますので、
もしよろしければ添付しましょうか?

| ナギ母さんへ | 2008/11/03 19:50 | URL |

パンチ母さんへ

こんばんは~^^
大変、お返事遅くなりました^^;

当日は、お話しする機会がなくて…v-356
また、いつかきっとパンチくんと会えますよね~♪
大阪にまた遊びに来て下さい!
そして、リンクの件、ありがとうございましたv-344

| パンチ母さんへ | 2008/11/03 19:54 | URL |

はるきちさんへ

こんばんは~^^
大変、お返事遅くなりました^^;

当日、お話しする機会がなく…v-356
でも!さくらちゃんの一芸を見せてもらいましたよんw
すごい賢い~v-291ですね♪
そして、どういう風に教えているのか…知りたいですv-410
リンクの件、ありがとうございました!
また楽しみが出来ましたv-426
こちらこそ、写真の事教えて下さいねv-411

| はるきちさんへ | 2008/11/03 20:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

