日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞洲遠足から一週間…

早いもので、舞洲遠足からもう一週間ですね^^;

ちょっと時間がかかりましたが、写真の整理がつきました♪


よろしければ、私の方に(このブログの右側のメールホームから)ヤフーのアドレスを送信してくだされば、

ヤフー会員限定(遠足に来られていた方限定のみ)で、写真が見られます♪


舞洲遠足♪ ぱ~と1


舞洲遠足♪ ぱ~と2


※コメントのお返事遅くなっていますが、申し訳ありませんm(__)m










にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クリックお願いしま~す^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ←こちらもお願いしま~す♪



新たに参加してみました~♪













スポンサーサイト

| とある日常 | 02:15 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようっす~

興奮未だ冷めやらぬ今日この頃、皆さんの素晴らしいカメラと腕前に感動しつつ、あちこちのブログを徘徊して、柴パラダイスの余韻にひたっておるりきまる母でござります。

日和ママさんのアルバム、全部見せてもらいましたよ~
300枚近くあったですね。すごくよく撮れていて、どの子もどの親も、生き生きしてました!
舞洲のあの日が走馬灯のように思い出されたり、へぇ~こんな場面もあったのね~と、感動新たです!
ありがとう!!

| りきまる母 | 2008/11/01 08:16 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました

日和ママさん、こんばんは。
うちの日記をリンクしてくださって、ありがとうございます。
こちらも大変遅くなりましたが、リンクが完了しました。
HPのトップのアドレスがここ→http://www63.tok2.com/home2/wingogonmama/index.htmlですので、ドアを開けて『リンク』の『お友達リンク』へお入り下さい。
あまり上手に紹介できていないかもしれませんので、ご注文がありましたら是非お知らせ下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

| ごんママ | 2008/11/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ~

どえらい量の写真ですが・・・見入っておりました(笑)

やはし柴はいいですなぁ~

私らが最後の坂を上っている時に、上から写真を撮っている人がいるなぁ~と思っていたら・・

あれ・・日和ママさんだったのですね!

誰かわからなくて、あれ誰が撮ってたのかしら~?なんて、思ってて・・わかりました!

お写真、いただいて帰りますね~

| JUNKO | 2008/11/02 00:26 | URL |

すばらしい!!
フォトグラファー日和ママさん、確実に写真技術を向上させていらっしゃいますね☆
またスピカも撮ってほしいな♪♪プチオフ会とか企画してください~w

| YUMI | 2008/11/02 10:12 | URL | ≫ EDIT

見たいワン!!

ヤフーのアドレスってどうやったら取れるのかしら?
ちょっと調べてきます!

| パンチ母 | 2008/11/03 00:15 | URL | ≫ EDIT

かなり遅れましてですが。。。

こちらでははじめまして(ですよね?)
舞洲遠足の帰りではうちの母が、とんだ勘違い発言をいたしまして、ビックリさせて申し訳ございませんでした。
↓の日記では雷の写真をたくさん載せていただいてありがとうございます!
写真上ではとってもいい子に写ってますね~(笑)
んで、300枚あまりもの写真、見たいですが、ヤフーのアドレスとはどのようなものなんでしょう?
メールアドレスとはまた別物???

| たなやん | 2008/11/03 12:51 | URL | ≫ EDIT

やっと~

全部の画像見れました!!
オークションしてたからメールアドレスがあったの
忘れてました(苦笑)しかし本とうにすごい数ですね!
頭が下がります。ご苦労様でした☆そして未だにあの
楽しかった記憶が蘇ってきました~
なっちゃんは今私の横でもりもり牛のテールの骨を
かじっております(笑
自分が写っていて恥ずかしくなってしまいました(><)
でもいい思い出になりました、。有難うございます☆

| MIYAKO | 2008/11/03 20:16 | URL | ≫ EDIT

いただきました

今すべて見終わりました。

いや~すごい、あの日の興奮が蘇りましたわ。

かなりの量の画像をダウンロードさせていただきました。
こんなにたくさん撮っていただき、本当に感謝です。

次回は日和ちゃんも一緒に撮ろうね!

| 虎哲パパ | 2008/11/04 22:17 | URL | ≫ EDIT

堪能~

写真、堪能させていただきました。
もうあれから1週間が過ぎるというのに昨日のことのように思えます。
それにしてもたくさん撮られたんですね!うらやましい(笑)
私ももっと撮りたかったよ~。

| たなやん | 2008/11/04 22:39 | URL | ≫ EDIT

見ごたえたっぷり

何気ないヒトコマにも
飼い主さんたちとわんこたちとの絆や、
親ばかぶりが伺え(笑)
あらためて柴万歳って叫びたくなる写真ばかりですね!
このお宝写真をおかずに、何杯もおかわりできそうです。

コメントやメールの対応などでお忙しいでしょうに
早速リクエストに応えていただき、ありがとうございます。
また宝物が増えました。大切にしますね♪



| ナギ母 | 2008/11/04 23:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 11:32 | |

柴遠足に来られてて、コメント下さった皆様へ

こんばんは~^^
コメントの返事おそくなりました、すいません^^;
まとめましてのお返事をお許し下さいm(__)m

ボケボケ写真でだらだら…とたくさんあり過ぎてどれに絞ろうか~とか思っても、皆可愛いし載せるのをやめる事が出来なくて、300枚近くになってしまいました^^;
写真を見て下さってありがとうございます♪貴重なお時間を取らせてしまって…。
また、機会があれば次回は日和を連れて行きますので皆様のカメラでどうぞ撮ってやって下さいね^^そして、また遊んで下さい!

| 柴遠足に来られてて、コメント下さった皆様へ | 2008/11/07 01:30 | URL |

YUMIさんへ

こんばんは~^^
デジイチ、ほんと難しいですわ…^^;自己満足で撮っていたら、300枚以上も撮ってしまいました^^
でも、家に帰ってから、もっと撮ってたらよかったなぁ~。。。って思って!

プチオフ会、人数が集まればいいのですが…。。。これから年末にかけて皆様お忙しいかな?
でも、今度またここで募集させてもらいます~♪
こないだのは、まだ暑かったので人が集まりませんでしたね^^;

| YUMIさんへ | 2008/11/07 01:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

