日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3つのお届けもの☆

☆一つめのお届けもの

004_20081128020739.jpg

10月にショッピングセンターで撮影してもらった写真がやっと届きました♪

032_20081128020554.jpg

これは、写真をデジイチで写してます。なので変なんですが、実物は綺麗に撮れてましたよんwデータは予算の都合で買いませんでした^^;この時の日和の写真、実はあまり気に入っていないんです。なぜかというと、首の回りの毛がまばらになっていてちゃんと生え揃っていなかったからなんです^^;
写真がダメとかそういう事じゃなくて…^^この他にも秋の収穫祭風のセットで何枚も撮ってもらったんですが、CD-Rで買うと結構いいお値段しちゃいます。デジイチ買ったりしたので、今回は買いませんでした。




二つめ☆ 

は、父の姉が本を出したんですー!ずーっと昔から書きためていたそうで。俵 万知風の短歌本のような歌集で^^ざーっと読ませてもらったのですが、素敵でしたね。私もこういう風な趣味があればいいのだけれど…。。。私の趣味というか、ライフワークが柴犬なんで!日和と一緒におれたらいいです♪←でも、このブログをいつか本にしてもらうつもりだけれど。最近、時間がなくて書く時間さえない(滝汗)

058_20081130163957.jpg





三つめ☆ 

偶然ペット博で日本ペットモデルのブースがあったので、何げに写真を撮ってもらいましたが、、、なぜか800円取られたので、なんだー!!ケチ!!無料じゃないんだー^^;と思いながら、プロフィールやコメントなどを書いてすっかり忘れていたんですが、そのペットモデルクラブからなんと、合格通知が届いたんですよーー!!その日は嬉しかったけれど、後で考えてみると皆選ばれているんだろうなぁ~って思って。どうなんだろう~???以前に携帯会員でモデルクラブのオーディション情報とか得ていたんですが、一年を通して日和が出来るお仕事と言ったら…無理なのばっかりで^^;これからどうなるかわからないんですが、せっかく選ばれたのだからやってみようかなぁ~って思ってます^^

040.jpg

まずは、カメラの方を向く練習でもせねば…^^;それと、洋服を嫌がらずに着る事。人にさわらす事が出来る事。子供を好きになる(ワフッてへんな声で吠えない)。コマンドでワン!って吠える事などなど。。。いっぱりあり過ぎて無理かな?まぁ、記念としてモデルに登録してみようかな?でも、欲を言えばお仕事してみたいし^^

082_20081128021917.jpg


このブログを見て下さってるスポンサー&クライアント様、親バカですが可愛いさではイケテル!!と思います。こんな日和ですが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m










にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クリックお願いしま~す^^→にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



こちらもよろしく~♪




スポンサーサイト

| とある日常 | 16:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいですね~! 短歌とか作れる方を尊敬してます・・
そういうの書ける才能とかちょっともないので。

そして日和ちゃんなんと!モデルさんになるのですか!?
うんうん、おしゃれで美人さんなら当然ですよね^^)

ワタシも今日なっちゃんにと服を買いましたが、微妙かな~
なんせサイズがあまりなかったので、とりあえず
サイズが合うのを・・なんていうので選びましたから。

センスのよい日よりママさんに今度見立ててほしいっ☆
そして日和ちゃんのデビューを心待ちにしてます^^

| MIYAKO | 2008/11/30 18:21 | URL | ≫ EDIT

日よりちゃん、目がとっても可愛いね。
モデル向きだわ^^

| スマイル | 2008/11/30 20:26 | URL |

知ってる!あったよね~モデル募集ブース!
お金取るって言うから、私はスルーしててん(笑)

ひよちゃん美人さんやから、選ばれて当然や~ん♪
応援するから、頑張ってモデルデビューしてねっ!

| あん金ママ | 2008/12/01 01:56 | URL |

MIYAKOさんへ

こんばんは~
短歌の才能、私にもあったらよかったのに…^^;
したら、ちょっとはマシな日記が書けるのに?!
でも、親ばかでは負けてません~w

日和、以前にもペットモデルクラブの携帯会員になって
情報は得ていたのですが、実際、こういうのが出来る・日程etc…などいろいろ条件が会わなくて結局応募しませんでしたが、本登録されてもどうだろう~?オーディションとか通るのか疑問?自身ないなぁ~。。。まぁ、期待しないでください(笑)

| MIYAKOさんへ | 2008/12/05 00:09 | URL |

スマイルさんへ

こんばんは~
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
そう、日和のチャームポイントはでっかい耳と大きな目張りのある瞳だと思っております~^^v-238
蓮くんみたいに子供さん相手でも大丈夫にならなきゃな~。。。

| スマイルさんへ | 2008/12/05 00:13 | URL |

あん金ママさんへ

こんばんは~
え~、お金いるって知ってはったの~?
私、後から知って…なんや~!って思ってましたわ…^^;
これからどうなることやら?あまり期待はしないで下さい(←って期待してないよね~^^)
日和以外では、この子とこの子と…と思っている柴わんちゃんがたくさんいるんですが…。その一人にnanaちゃんの笑顔があります~v-10

| あん金ママさんへ | 2008/12/05 00:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

