日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・イブ☆(過去バージョン)

メリークリスマス♪


皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~




これは、大分以前の日和たんでつ^^;クリスマス雰囲気の写真がなくて使い回しでつ


DSC05588.jpg


ソリが前向いてるのに後ろ向いて乗せてるあほな私~^^;(いや、わかっていたんだが日和が反対向いてくれないのもあり~の、そばで子供がいて早く次乗りたい~~~wっとわめいていたのでさっさと乗せて写真を撮りました)





スポンサーサイト

| とある日常 | 12:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

べっぴんさん^^

日和ちゃんてば、やっぱりいつ見ても別嬪さ~ん^^
「綺麗なお姉さんは好きですか?」なんてフレーズが
似合うなあ~

昨日なっちゃんとクリスマスしてきましたが、
プレゼントは今日届きました~
お洋服とかハーネスとかおもちゃとか被り物とか^^

息子にはない!(笑

ああ そういえばちょこちょこ買い物してたのを
代わりに立て替えてたのでそれでチャラで^^

| MIYAKO | 2008/12/24 16:57 | URL | ≫ EDIT

トップの写真も素敵です^^

ママさん腕をあげましたなぁ~
日和ちゃん、おすましさんで映っていて
かわいい~v-10
はやく、ほんまもんの日和ちゃんに会いたいよ~

| みぃすけ | 2008/12/24 22:59 | URL |

MIYAKOさんへ

こんばんは~
綺麗なお姉さんですか~!
したら、ひよは仲間幸恵似?!
クリスマスプレゼント、最近は日和にばっかで
私には考えていなかったなぁ~。。。
もちろん、旦那にはありえません!!
でも、ケーキ位は頼もうかな?(ごますり?)

| MIYAKOさんへ | 2008/12/27 23:40 | URL |

みぃすけさんへ

こんばんは~
お返事遅くなり、すいませ~んv-356
このコメントを書いている頃には…
はい!もう会えてますよね^^;
今日は楽しかったです~♪
また、遊びましょうね^^

| みぃすけさんへ | 2008/12/27 23:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

