日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪見え過ぎちゃって困るの~♪(これに反応したあなたは?!)

最近、ノートパソコンに慣れてきたと思ってたんですが、不満が!!

それは、昼間にネットすると画面が綺麗過ぎて、後ろの背景が移りこんじゃってよく見えません~~~(泣)

で、それを防ぐために輝度を上げると…目がチカチカしてきて~目のいい私には、♪見えすぎちゃって困るの~♪なんて、マスプロのCM(古っ~!)じゃないんですが、辛いです^^;…

夜にやると背景が写り込まなくていいんですが、ベッドの上で膝の上にノートを置いてしてると体制がしんどくなってブログなど書けません~

欲を言えば、もうちょっと小さいノートにしたらよかったかな?と…。でも、小さいのは結構なお値段しますよねぇ~。。。

それと、もうひとつの問題~

キーボードがデスクトップと違って、打ちにくいのなんのって!!スペルミスだらけで…^^;

他には、ダウンロードやアップデイトする時にむっちゃ時間かかります

皆のパソはどうなんかなぁ~?ってふと思いました




緊急のお知らせ




私の柴友さんの、豆柴の「名生(なお)ちゃん」が、熊本で迷子になりました!



詳細は、こちらをご覧になって下さい。



↓↓


熊本で迷子の豆柴を探しています


名生ちゃん


http://maigonoshiba.blog37.fc2.com/


飼い主さんは、必死になって名生ちゃんの事を探しておられます!!1日も早く家族の元に戻れるように皆さんもご協力お願い致しますm(__)m







スポンサーサイト

| とある日常 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

