日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます

昨年中はいろいろとお世話になりありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願い致します

005_20090103010939.jpg
あ~この写真葉ボタンがあり~の新年らしい?と思ってUPしたけれど、ちょっとミスったなぁ~もう一枚のは明るさましなんだけどひよがそっぽ向いてるの^^;だからこれUPしました。

001_20090103012008.jpg

横でデジイチ撮影してはる方がいてそっち見てます^^;

367_20090103012808.jpg

実はー!もっと正月らしい葉ボタンの絵文字の花壇があり前で写真を撮ったのは撮ったんですが、ひよが前向いてくれへん…(泣)これもぼつです~。

368_20090103012937.jpg

いい表情で撮ろうと思い、おやつでつったら笑顔が出ずに姿勢を正して真面目すぎる顔になってしまう…

371.jpg

おもちゃもあかんしなぁ~。。。何かコツはないんかいな???今後のずーーーっと課題になりそう~。。。



とーこーろーでー!皆さんはもう初詣には行かれましたかー?!私は、1日の1時頃から~ひよとまいおかんとで行きました♪
これでひよと一緒に4年も行けてる~wまた、来年も再来年もずーーーっと一緒に健康で行けたら^^
195.jpg

これは初詣中のひよとマイおかん。

168_20090103012252.jpg

これまたいつものくせで毎年この角松の前で写真を撮るんですが、ぜってーにこちらを見ん!!何でじゃーーー!!!







| とある日常 | 01:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけおめ~  ことよろ~
いきなりやけど12日のオフ会ってどこであるのん?
おせてー。

| もこぴー | 2009/01/03 12:18 | URL |

明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願い致します~♪
カメラ目線って難しいですよね。
絵留も、私の大声でやっとむきます(^^ゞ
今年もみんなが良い年でありますよ~に!

| りん子 | 2009/01/03 12:44 | URL |

明けましておめでとうございまーすv-281
今年も、よろしくお願いします。

小鉄もなかなか思ったところでカメラ見てくれないんよねぇ。。。
ムズイよね~。

今年も、かわええ写真、キレイな写真、楽しみにしてますよー!

| なおきち | 2009/01/03 14:48 | URL |

あけましておめでとうございます♪

見事な花壇の公園ですね~!!
わんこと一緒に写真を撮るのは本当に難しいです!
でもひよりちゃんは美わんこだから 
ちょっとくらいよそを向いていてもノープロブレムですよ♪
今年もよろしくお願いします♪

| パンチ母 | 2009/01/03 23:21 | URL |

ひよりちゃ~ん

あっという間にお正月終りますね~^^
今日は例の「飛行犬」のイベント行ってきました☆
あっという間に終りましたが、出来上がりが
とっても楽しみです~16日くらいにもらえるみたいです。

また明日にでも今日の様子とかあぷします~
わ~い♪またすぐひよりちゃんに会える~~~
どうぞよろしくです☆

| MIYAKO | 2009/01/03 23:51 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~。
とは言え、もう三が日も終わり明日からは仕事ですが。。。
葉牡丹見事ですねえ。
でもなかなか日和ちゃんがカメラ目線をしてくれないようで(笑)
うちの雷みたいに食いしん坊大王だとおやつでガッツリ釣られるんでしょうけど、日和ちゃんはあんまりカメラが好きじゃないのかな?
でもお洋服もとっても似合っててかわいいですよ!
写真はカメラ目線だけがいいってわけじゃないですから、今年もガンガン撮影してくださいね♪
ではでは今年もヨロシクお願いいたします。

| たなやん | 2009/01/04 11:50 | URL | ≫ EDIT

あめおめ&ことよろ~v-457

最近は、私もnanaの視線をこちらへ向けさすのに
苦労してます~v-356
以前は、友ワンの名前言うたらこっち向いてたけど
何度も騙されて効果がなくなったみたい(笑)

今さら正月気分もないけど、なんだか忙しい気分は
抜けませぬな~
正月早々、この寒さで身体も参った言うてます(笑)
無理は出来ん年になったと、新年から凹むわ~ん!orz

なはは!日和ママさんも、早く風邪治してね!お大事に!

| あん金ママ | 2009/01/06 15:21 | URL |

コメント下さった皆様へ~

新年早々、コメントを頂き誠にありがたく存じます。
只今、私、珍しく?風邪をひいてしまいまして…(汗)
個々のお返事はこちらではなく、コメント下さった方々
一人一人にブログ訪問というかたちでコメントさせてもらいます。本当に申し訳ありませんm(__)m
勝手をお許し下さいませ。
まだ挨拶途中ですべての方に行けてませんが、長めに見てやって下さいませ。
よろしくお願い致します。

| コメント下さった皆様へ~ | 2009/01/08 15:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

