日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~

どうやら風邪をひいたみたいです

鼻水・くしゃみはいつもしているんですが、出方がいつもと何だか違うな~って思って。お昼にご飯食べて市販の風邪薬を飲みましたが。。。

いや、2日程前からそんな症状はあったのですが、目も痒いしいつもの花粉かなぁ~?と思って油断してました

バーゲン行ったりあちこち人混みの所に出かけたからか?

ひゃぁ~、もうすぐ柴新年会だと言うのに!

天気予報では、11日は最高に寒いらしい…って言う事は?12日も?!

早く治さなければ

007_20090105003914.jpg

スポンサーサイト

| とある日常 | 23:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新年おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~

あらら・・・お風邪ですかぁ?
新年会、さくら&はるきちも行きますぜぃ!
お風邪治して元気に遊びましょ♪
楽しみにしてますよ~

| はるきち | 2009/01/05 11:29 | URL | ≫ EDIT

風邪早く治してね~~~
先ほど、虎哲君とこに参加表明してまいりましたよ!!
12日は宜しくお願いします。
晴れ着持ってきますね♪
もれなく日和ママの撮影会が付いて来る?
こちらも期待してまっせ!!

遅ればせながら
今年も宜しくお願いします!!

| りんくま | 2009/01/05 16:41 | URL | ≫ EDIT

お風邪は大丈夫ですか?寒さのせいか、風邪を召される方が多いですね。お大事になさってくださいませ。
昨年は美しい写真や楽しい日記でいろいろと楽しませてくださってありがとうございましたw
スピカともども、今年もよろしくお願いします。

| YUMI | 2009/01/07 00:58 | URL |

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

あ、あら… 日和ママさまも風邪ですか?!
やはり風邪ひきの方、多いですよね~(>_<)
私も年末&年始バッチリひいちゃいましたし…^^;

ゆっくりと睡眠をとって、お休み下さいませ。
新年オフ会、お会いできるの楽しみにしております~(^-^)

| ナナコママ | 2009/01/07 10:48 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます~♪
昨年は、日和ちゃん&ママさんとお友達になれて嬉しかったです^^
年末にお会いしたとき、野生児ねねちんの無礼な態度にも 大人の余裕で軽く流す日和ちゃんに感激しました^^
私も、日和ママさんにならってきっちりしつけしないと・・・と実感いたしました。
リードのことや、いろんなこと教えていただきほんまありがとさんです!!
12日のオフ会で会えるの楽しみにしています^^
絶対風邪治して参加して下さいね~~~~
今年もよろしくお願いします!!

| みぃすけ | 2009/01/07 21:10 | URL |

コメント下さった皆様へ~

新年早々、コメントを頂き誠にありがたく存じます。
只今、私、珍しく?風邪をひいてしまいまして…(汗)
個々のお返事はこちらではなく、コメント下さった方々一人一人に
ブログ訪問というかたちでコメントさせてもらいます。本当に申し訳ありませんm(__)m
勝手をお許し下さいませ。
まだ挨拶途中ですが、長めに見てやって下さいませ。
よろしくお願い致します。

| コメント下さった皆様へ~ | 2009/01/08 15:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

