日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日、緑地とカフェの偵察に行って来ました^^

20090109153251

風邪も微熱が下がりふしぶしが痛くなくなったので、新年会で行く緑地のコースとカフェに行って来ました♪

20090109153249

したら、もう蝋梅が咲いていました!むっちゃいい匂いでもう春だなぁ~って(^O^)/近所の木蓮も芽吹き出してるし、土の上を歩いたからか日和は大喜び('-^*)/枯れ草を蹴って遊んでたらまた馬鹿走りしだして(・ω・)/

20090109153722

カフェに行って新年会の席をとりに行ったら日和はカフェの近所らへんであっちそわそわしだしちょっとブルブルし出したんだけれどあれはいったい何なのかな~?以前にもそんな事がありましたけど(・ω・)/ミルクが飲めるから嬉しくて武者ぶるいしたのかな?


夜はこれまた調子にのって旦那が今日誕生日なのでショッピングに。無理矢理クロックスのサンダルを買ってあげました!いや、何か最近太り出してから足が蒸れる!というので。あまり興味ないみたいでしたが一回穿いて見ろ!と。カーキ色にこっているからこの色は良かった(^O^)最後のひとつだったしサイズもぴったり!!そのうち穿いているうちに良さがわかるでしょう(^-^)/それから、誕生日なので寿司か焼き肉か?って思ったんですが、風邪ひいてるもんでそういうのは食べたくない気分だったから自然食のバイキング形式のレストランで食事をしました!やっぱ、野菜はいいo(^-^)o心が落ち着くしほっとするo(^▽^)o私の周りでは野菜嫌いが多いんですが野菜食べない奴は信じられん!これで風邪も撤退するでしょう!

20090109153247

それから、最近私の身なりをみてみすぼらしいと思ったのか服を買ってあげる!というので何かおかしいな~?とは思いながら買ってもらいましたが。私は着るもんにあんまり興味がないので一枚千円とかそんな赤札ついたものを多数選びましたが。旦那よー!!自分のプレゼントより高くついてるやんか?!何かあやしいぞ!!


スポンサーサイト

| とある日常 | 11:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

