日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またクロックス購入と念願のラーメン屋に行って来た!

昨日、お気に入りのクロックスを求めていつもと違う店(東大阪)に行きました♪ここは、いつもの店より種類が多くてどれにしようか迷っちゃって嬉しい悲鳴~w

いろいろ履きたおして悩んだあげく、ナディアのブラウンと黒のマンモス、後名前がわからない黒のサンダル計3足買いました♪

見てる時に、モッシーオークマンモスというのがあって旦那にいいな~と思って買おうか?どうしょうか?と思って結局やめましたが^^;やっぱり買っておいた方がよかったかな?中にモコモコのあったかい中敷きみたいなのが入っているので旦那にはちょっとサイズがきつかったそうです^^;何なら私が履いてもよかったかも…? (横取りしようという魂胆^^;)
20090109153724

実は、一昨日にまたイオンに行ってムラサキスポーツでクロックスを売ってて、1足買ってしまったんです^^;だから、今日は3足までと決めていたので…。いくら何でもこないだからクロックスを買い過ぎだと。。。でもな~、4足は気持ち悪いから後1足買おうかな?!って (どんだけ買うねん?)


夕ご飯時期になり丁度お腹がへってきたので、東大阪に行った帰りついでに新しく出来たラーメン屋の神座に行ってきました^^
20090109153726

神座はもうかれこれ、25歳ぐらいから道頓堀の本店にあるのがわかってて行きたいな~。でもついで用事がないと行かないしな~って思ってて。今日やっと行けました!味は美味しかったよんw禁煙だし旦那もお気に入りwwまた行きたいと思います。ラーメン屋の近所には倉敷コーヒーや鎌倉パスタとか変わったこちらでは見かけない店があったし、あの辺りはちょっと変わってきてますね^^ また行ってみよ~っと!(風邪は治りつつあるな^^)

20090109153729

臭いけど、風邪撃退のために、ニラと餃子を食べました^^


スポンサーサイト

| とある日常 | 15:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいしそ~~~

ラーメン、いいですね~~
お正月休みに子供達連れてボーリング行って遊んで
帰りにラーメン屋さんに久しぶりに入りました。
黒豚スープ?かなんかで、こってりしてました。
息子達(甥っ子と息子)はラーメンにチャーハン、
そしてギョーザに姪っ子の残した鳥から揚げをささっと
食べていました(成長期おそるべし)

風邪よくなりました? 私はおとといくらいかなり
やばかったのですが、今日はずいぶんましです。
って、何度ぶりかえしているのか自分でも判らないくらいです
でも月曜日のために、明日とあさって、大人しく
してますね^^

| MIYAKO | 2009/01/09 16:12 | URL | ≫ EDIT

日和ママさん、カフェの件では何度も予約に行っていただき、
心からお礼申し上げます。

当日は相当寒いようですから、風邪がぶりかえさないよう、
厚着でお越し下さい。

それにしても、急にラーメンと餃子食いたくなってきましたわ。

| 虎哲パパ | 2009/01/10 00:43 | URL | ≫ EDIT

神座のラーメン大好きですよ~♪
うちの旦那は野菜が嫌いなので白菜が沢山入った
スープは苦手なようです・・・
一回行っただけで連れてってくれません(泣)
神座は他のお友達と行ってま~す♪
鎌倉パスタもうちの近所にありますよ~
息子と一緒に一度行ったっきりですが(笑)

12日楽しみにしています♪

| りんくま | 2009/01/10 18:11 | URL | ≫ EDIT

MIYAKOさんへ

お返事遅くなりすいませんv-356
ボーリングとラーメンってなぜかセットになりますよね~^^
なぜか、ボーリング場の近くには絶対にラーメン屋さんがありますよね。息子さん成長期だから人生で一番食べる時期じゃないですか?かくいう私は、高校生~20歳位の時は結構むちゃ食いしてました。食事の変わりにケーキとか!人生の中で一番食べたのが、小学生の4,5,6年生の頃だったかな?晩ご飯のご飯をお代わり2~3杯はあたり前だったもの…。今はこれでも食べない方なのになぜか…???
風邪完璧に治してオフ会に挑みましょう~^^

| MIYAKOさんへ | 2009/01/15 13:04 | URL |

虎哲パパさんへ

お返事遅くなりすいませんv-421

オフ会の事、こちらこそいろいろとお世話になっております。当日、よろしくお願いしますねv-436

虎哲パパさんは、ラーメン屋さん情報とか詳しそうなのでまた教えて下さいね^^
出来たら豚骨とかじゃなく、あっさり系が好きなので~♪

| 虎哲パパさんへ | 2009/01/15 13:08 | URL |

りんくまさんへ

お返事遅くなりすいませんm(__)m

りんくまさんの近所に鎌倉パスタあるんですか?!
いや~、私は初耳で!五右衛門っていうパスタ屋さんは
聞いた事があるんですが…。今度行ってみたいと思ってます。
神座は、一回食べて好きになりました。また常連になるかも~v-10
白菜がいいですよね^^普通ラーメンっていうとキャベツとか入ってるから~ね。
またお店やさん情報とか教えて下さいね♪

| りんくまさんへ | 2009/01/15 13:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

