日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のオフ会は中止になりました(><)

今日は、残念でした^^;皆さんの安全を考えると仕方のない事ですよね。。。
それと、虎哲くんは骨が折れてるとかではなくて不幸中の幸いでした。
早くよくなるようにお見舞い申し上げます。

20090115142029

ところで~!今、オフ会の場所の緑地にいます。

20090115142026

寒いと思って着込んできたけど、動いていると汗かいた!(いそいでいたのでひよは丸裸~服着せるの忘れた^^;)

20090115142024

風は冷たいけど晴れだしてきていい感じだけど(鳩が日向ぼっこしてるし~)。

20090115142031

なぜいるかというと、今日連絡行き届かなくて来られてる方がいるかもしれないので(カモメがパンに群がってるし~元気だなぁ~。。。)。

20090115142033

まこちゃんはおうちでぬくぬくと日向ぼっこ^^





| とある日常 | 12:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日和ママさん、寒いのに当日見に行ってくださってたんですね。
ありがとうございます~
うちの方は雪は降らなかったんですが、めちゃ寒い一日でした。
え~~汗かいたんですか!?
17日は12日より暖かそうなので更に汗かくかな~(笑)
楽しみにしておりま~す(^o^)丿

カモメさん、迫力あるぅ~~♪♪
素敵な写真だわ(^o^)丿

| はるきち | 2009/01/15 23:12 | URL | ≫ EDIT

明日こそ~^^

寒い中待っているかもしれない人のためにありがとうございます~そういう心配りできるなんて、さすが日和ママさんです!!ありがとうございます^^
明日は暖かくなるといいですね^^
お会いできるの楽しみです^^

| みぃすけ | 2009/01/16 14:25 | URL |

冬のオフ会は、お天気と相談しながらですね
12日が中止やちたのに
誰かのために…って出掛けられるママさんを尊敬しますよ

明日は晴れることを願って、
てるてる坊主を西の空に向けときます。

レポート待ってまっさかい…

| 福来ッチ | 2009/01/16 21:56 | URL |

はるきちさんへ

こんばんは^^
いや、虎哲パパさんが噴水の待ち合わせ場所に行く~って
言いはるんで、私が変わりに行きました。
もしも…掲示板を見ないで来られてる方もおられるかと思って。。。

さぁ~、いよいよ明日ですね♪
さくらちゃんがsakura cafeに行くのよんw
店内、木のアンティークな感じが落ちつけてよく行ってます。

あ~、カモメは携帯から撮りました。
明日、もし時間があればカモメが飛んでいる所を
激写なさっては?!

| はるきちさんへ | 2009/01/16 22:46 | URL |

みぃすけさんへ

こんばんは^^
いや~、心くばりだなんて^^;
私はそういう事に気づかなかったv-356
メールを知っている方に連絡するのが精一杯で。。。
虎哲パパさんは、掲示板への書き込み・連絡など、後、カフェの方にも自ら出向いて下さって。

いよいよ、明日ですね♪ねねちゃんと親戚さんご対面~ですv-290

| みぃすけさんへ | 2009/01/16 22:51 | URL |

福来ッチさんへ

こんばんは^^

>誰かのために…って出掛けられるママさんを尊敬しますよ

いや~、日和の散歩もいつもここに行ってるし~。朝早く散歩に行けた日和も喜んだし。その後、フリーマーケットも行ってきたし~って^^;「今日は中止になりましたよ~」って知ってる方に携帯メール送信するのが精一杯で^^;虎哲パパさんは愛犬の事があったのに、他の方の事まで心配なさって待ち合わせの場所に行く!って言わはるんですよ~。。。カフェの方にも行きはるし…。。。これから、もうちょっと気を回さなあかんなぁ~って思いましたわ!

明日、どうやら晴れそうです~w
レポは…送れます。先に言っておきますm(__)m

| 福来ッチさんへ | 2009/01/16 22:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

