日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎哲くんカフェデビュー会&柴お散歩会(新年会)・本編

昨夜、記事を2度も書いたのに記事を保存するというボタンを押すとなぜか全部ぶっ飛んで行ってしまった…なんで?!飛ぶ前にコピーしてるのにそのコピーでさえも消えて貼り付け出来なくなってしまったあ~、おかげで寝るの遅くなってしまったよー!





改め、17日は緑地で虎哲くんのカフェデビュー会と柴犬のお散歩会でした♪

参加メンバーは、

虎哲パパさん…虎哲君、
ウラン母の母さん…ウランちゃん、
はやてのおかんさん…はやて君、
ナナコママさん・旦那様…ナナコちゃん、
こまめちゃんママさん…こまめちゃん、
ぽんたママさん・ゆうちゃん・義姉様…ぽんた君、
はるきちさん…さくらちゃん、
みぃすけさん…ねねちゃん、
MIYAKOさん…なっちゃん、
蓮ママさん…蓮君 、
私…日和



いきなり集合写真からですが、、、(全員写ってないかもしれませんごめんなさい

178_20090119011924.jpg
いや~、土曜日は待ち合わせの噴水の前で柴わんこだらけだったので、ドキドキワクワク…し過ぎてカメラの存在をすっかり忘れて集合写真から写す事になってしまったーーー!!

194.jpg
それに日和が皆に近寄る事が出来なくて木に繋ぎ止める事が出来なくて写真を撮りずらかったと思います。ごめんなさいm(__)mこれ以上、真ん中に近寄ったらじーーーっとしてないし…^^;

168_20090119234842.jpg
なんか、この中で一番年長さんなのに挨拶も出来ないし触らせる事も出来ないなんてー!あ~、育て方間違ったか…???

195_20090119014009.jpg
でも!そんな日和ですが、おやつを貰う事は出来るのだ!飼い主に似て食い意地はってるわー!!

197_20090119150033.jpg
鶴見新山に登る階段の途中で^^

199.jpg
久々だったのでゼーハーゼーハー。。。

210_20090119150453.jpg
ようやくついてまた日和はおやつを貰ってる…そ、それより~私にお、お水を下さいあ、そうだ!虎哲くん、階段大丈夫だったのかな?

203_20090119234611.jpg
大阪市内を見るご一行様~♪

212_20090119231920.jpg
新山を降りて風車の所に来たんですが、花も何も咲いてない~また、春にチューリップが満開になるからまた…って事で^^

215_20090119150826.jpg
なぜか、さくらちゃんがこの岩のベンチ?に乗り始めたら皆一斉に座りだして写真撮影会~♪生き生き地球館のコンパニオンのおねぇ~さん方が中から見ていましたね^^何事?と!^^

216_20090119151016.jpg
そして、またさくらちゃんが岩の上に上ってる~~~wすごっ!

217_20090119151716.jpg
蓮くんも真似っこw

218_20090119151200.jpg
そうこうしているうちにねねちん登場~w
ねねちん、お耳が開いていたけど嬉しさと興奮と驚きだったのかな?でも、ここに12月に下見に来た時の事、どうやら覚えてたようだね^^みぃすけさん達と喋ったりしている間にあっというまに時間は過ぎて~もうカフェに行く時間だわ…^^;



続きはまた後日(今日はまた途中で消えたら嫌なのでこの辺で)…

















| とある日常 | 23:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わっ!!わっ!!わわわぁ~っ!!
柴、柴、柴の柴だらけやんかー
いぃなぁ~ワテも行きたかったなぁ~…

当日の待ち合わせ時間寸前になると、
わくわくとドキドキが同時進行で、ちょっぴりワナワナもしますけど、

皆さんに逢えた瞬間!!
柴ワンコのパノラマを見たその瞬間に!!
アゲアゲテンションのボルテージがオーバートップになりますね。

日和ママさんも労をした甲斐が報われましたね。

キレイでカッコイー画像を見てて、また皆さんとお逢いしたくなりましたよー

あっ!!ねねちゃんや~♪(^0^ )

| 福来ッチ | 2009/01/20 00:32 | URL |

ママさん頭痛治りましたか?

下見・カフェの予約と気使いされて、お疲れが出たのではないですか?虎哲パパさん、日和ママさんの気配りのおかげで楽しいひと時が過ごせましたありがとうございます^^
写真見てると、デジカメはほんまきれいですね~~
みなさんそれぞれの目線で映しておられてブログ覗かせていただくたびに「ほ~っと感心しています!」
日和ちゃんカフェでもおとなしく、どこにいるの?ってぐらいいい子でしたね^^ママさんの躾の賜物ですね^^
ねねちんのこと、うっとしいやつということは覚えていてくれたみたいで、近づくと逃げてましたね~(爆)
会うたびに仲良くなれるかなぁ~と期待していますので、オフ会ドンドン誘ってくださいね!!お休みが合えば参加します!!
これからもよろしくお願いします~♪

| みぃすけ | 2009/01/21 15:28 | URL |

福来ッチさん&みぃすけさんへ

まとめましてのお返事をお許し下さいませm(__)m

何だか、私は緊張したりしたら頭痛がするという体質でして^^;オフ会では何もしてなくてただぼ~っとしてただけでして…(滝汗)虎哲パパさんには本当に頭がさがる思いです。幹事さんはほんまに大変だと気付かされました。
また、春頃に(チューリップや桜が満開の時)ゆる~い感じのお散歩オフ会したいなぁ~って思ってます♪ぜひ、福来ッチさんも来られませんか?
みぃすけさん、次は大阪城ですよ~w

| 福来ッチさん&みぃすけさんへ | 2009/01/24 21:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

