日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遠出?してみたのとケーキを焼いた♪

20090127172200

今日は緑地に行きました。ちょっと入口付近だけど^^

20090127172208

車に乗って~。私と日和だけお散歩~♪し~してます^^

20090127172206

今日の腹巻は白色で^^

20090127172203

ワンツー(うんPの事)は?せ~へんの?って言ったらこちらを見るのでその時に写真を撮ったらカメラ目線してくれた^^

20090127172210

家に帰ってからのひよ。また小屋に入ってるわ…。。。

20090127180135

そして、今日、りんごとさつまいものチーズケーキを焼きました^^小麦粉も豆乳も分量アバウトでしたけど、見た目も味も成功した!砂糖まったく入れてなかったけど、りんごの甘みがあって美味しかった♪ひよにも少しだけあげたら食べてくれた


| とある日常 | 21:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日和ちゃん、手術の経過も良いみたいで安心しました。
決断するまで色々とママはオロオロされたと思いますが
これからはヒートを気にせずどこでも行けるじゃないですか
あまり自分を責めず、これから日和ちゃんにいっぱ~い
楽しい思いをさせてあげればいいじゃないですか。
おいちいケーキももらって、ひよちゃんは幸せやね♪

| りんくま | 2009/01/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

日和ちゃんは術後は腹巻き派なんですね。
傷口を気にしたりはしないのですか?
ナナコだと暴れて腹巻き取りそうだなぁ…ムムム

日和ママさんもケーキ焼かれるのですね!
皆さん本当にお上手だわぁ…
焼きたてケーキ、おいしそう(^-^)

| ナナコママ | 2009/01/28 10:02 | URL | ≫ EDIT

日和ちゃん、術後の経過いいみたいですね。
腹巻きはいいアイデアですね~。
こまめも手術したんですが、テープだけだったのですぐにはがれそうになって
痛がって泣いて、結局自分でテープを取ってました。
腹巻きのこと知っていれば・・・もっと勉強するべきでした(キ▼д▼;)トホホ・・

| こまめママ | 2009/01/28 14:02 | URL |

りんくまさんへ

こんばんは^^
術後にトリミンチのひき肉豆腐ハンバーグやすなぎもご飯、白身や魚のご飯…といろいろ作ってあげたら日和は喜んでいました。これからダイエットせなあかんのに…^^;今は、いつもと違いよく寝ていてあまり遊びません。もう時期いつものように元気が出てくる事と思いますけど、またどこかに遊びに連れてってあげようかなぁ~って思ってます^^

| りんくまさんへ | 2009/01/28 18:45 | URL |

ナナコママさんへ

こんばんは^^
実は、術後3日位してから傷口を気にし出してv-292私が寝ている間とかに舐め舐めしているみたいなんです。だってー腹巻が濡れてましたもんv-409
今は、購入してあるカラーをつけてみようかと思っていますけど、また首を振ったりでストレス溜まりそうです^^;

ナナコちゃんも腹巻とは言いませんが、洋服とか慣らしておいた方がいいと思いますよ~^^そして、オペは暑い時期より寒い時期にやっておいた方がいいですよ。傷口膿んだりしたら可哀想なので~。

ケーキは、少しだけど日和に食べさせてあげたいがためと林檎が田舎から送られてきて食べきれないので作りました。それと!市販のは砂糖やカロリーが気になって…作るのが一番だと思いました。

| ナナコママさんへ | 2009/01/28 18:52 | URL |

こまめママさんへ

こんばんは^^
日和のオペ前に、参考にこまめちゃんの避妊手術の日記を読ませてもらいましたよんw病院によってテープを貼ったり貼らなかったりするんですね^^;うちは、貼っててほしかったなぁ~って思っています。腹巻…先生がミシンで簡単に縫えるので作ってあげて下さいとおっしゃってましたが、そんな簡単のもよう~作れないという情けない私~v-406ミシンまで買ったのに…そのままですわv-395なので、食べるものでごまかしてる私。あ~MIYAKOさんみたいに器用になりたい!!

| こまめママさんへ | 2009/01/28 18:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

