日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降りそうなので早めにお散歩♪&無料撮影会の写真

20090130115150

昨日うんPが出ていないひよたん^^;

20090130115155

予報では今日は雨が降るというので、午前中までには散歩を済ませたかったので行って来ました^^

20090130115158

途中、サッカーボールが落ちてた…あ~、またこれに気をとられてうんPをなかなかしないわ^^;

20090130115152

仕方なしにちょっと拝借して遊んであげました^^だってー!昨日、買い物に行ってるわずかな時間にお腹の傷の所、舐めて赤くなってましたなので、夜寝る時にまたやるかもしれないので、エリカラをつけられていたひよ。クンクン…と泣いていたそうです。旦那が心配なのとエリカラがゲージにぶつかる音であまり眠れなかったみたです。私も同じく。

20090130115145

家に帰ってまた隠し撮り。ひよは今から寝ますけど、私はひよの事を見張っていなければならないしこのブログを書いているので眠たい事~!

20090130124617

どうやら、お散歩帰りで疲れてうんPも出たしエリカラのストレスがないので眠そうですリラックスしてます^^
20090130124615

ほんま、今夜もエリカラつけられるからどうなる事やら?後、3日で抜糸なのにもうひと踏ん張りです!舐め舐めしないように私と日和との戦いですわ後半戦になってからやはり苦戦してます




ところで!今月の11日にペットの無料撮影会ってのがあり、参加してきました。当日、寒くて参加されてる方少なくて、私達が行った時間には日和しか来ていなくて、すぐに写真を撮って下さいました。それも無料で!!キーホルダーか写真にするのか2通り選べたんですが、もちろん写真にしました。
20090130124612

ひよは、いろんな撮影会とか嫌がりながらも慣れているので(努力の賜物?)すぐに出来ました♪後程、CDと撮った写真を頂きました^^それも、写真立ててまでついて!!むちゃ嬉しい~この写真、ひよが生まれたままの綺麗な体の最後の写真となりました!




| とある日常 | 14:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日和ちゃんが爆睡するまで見張ってなアカンちゅーのも難儀なことですね。
けどそれも、
長い犬生涯の想い出やと思うて、前向き思考でいてくだはれ

んでこのフォトがタダぢゃとな!!
こんな上出来なフォトだらけが、ぜ~んぶ「タダ円」?
モデルがえーから出来映えもグーですわ♪

ほんで、
ママはんが履いちょるマンモスっ!!
ワテのといっしょやー♪
おそろヤ!!おそろっ!!
って…
旦那はんにはシィ~でっせ( ̄○ ̄)

| 福来ッチ | 2009/01/30 15:20 | URL |

日和ちゃんの術後の様子、すごく参考になります!
ナナコもヒートが終わったら獣医さんと手術の時期を相談したいと思ってます。
それにしてもお腹のキズ、やっぱり痛々しいですねぇ…
何か月かしたらキレイになって傷跡もほとんど分からなくなるのでしょうけど(^^)
服部緑地でのオフ会、ナナコの事気にかけて頂いてありがとうございます♪
何せ初めてのヒート、ナナコはもちろん飼い主も手探り状態です^^;
ママさんもお疲れでしょうけど、後少し!
日和ちゃんと一緒に頑張ってくださいね!!

| ナナコママ | 2009/01/30 21:14 | URL | ≫ EDIT

日和ちゃん、もう少しの…

我慢だよ~~やっぱり、気になってナメナメしちゃうんだよね~
ねねちん、2本ぐらい自分で抜糸していたもん(>_<)
日和ママさんのケアは至れり尽くせり、日和ちゃん愛されてる!!
ママさんと二人三脚で乗り切ってください!!

ママさんの情報網はすごいね~~~
日和ちゃんの写真たて、とっても素敵です!
いい表情してる(*^o^*)v

| みぃすけ | 2009/01/30 21:40 | URL |

福来ッチさんへ

こんばんは^^

ひよが寝るまで見張ってな~って事ないんですが、
やっぱり気になるのでついつい見てしまいます^^;
昨日、エリカラしなくて寝てしまい、日和がお腹を舐めてる夢を見たんです。その夢でハッ!と気づき、早朝起きた時に見たらやはり腹巻が足の方まで脱げてました^^;

マンモス~、買いに行った時に丁度黒がなくベージュがたくさんあまっていたのでこれにしました^^おそろなのね~♪内緒^^

| 福来ッチさんへ | 2009/01/31 19:35 | URL |

ナナコママさんへ

こんばんは^^

傷見ました~?痛々しいでしょう~v-409
針金で止めてあるからよけいですよね^^;
参考になりますか?ありがとう~^^
抜糸まで後何日、何日…と指折り数えています。
応援コメントありがとうね~v-410

ナナコちゃん、ヒートの方はどうですか?
うすいピンク色の出血が出始めたら要注意ですよ~。
これからが要注意です。お散歩とか気をつけてあげて下さいね^^

| ナナコママさんへ | 2009/01/31 19:40 | URL |

みぃすけさんへ

こんばんは^^
日和のお腹に針金はあるんですが、糸が見当たらないんです^^;もしかして、自分で舐めたのか?それとも時間がたつと溶けるのか?謎ですわ。。。

この無料撮影会のは、新聞のちらしに入っていたマンションの催し物でした^^行こうかどうしょうか?と迷ったのですが、ええい!行ってまえぇ~ってな感じで行きましたけど、誰も来ていませんでしたよ^^;後、犬&猫のフードのサンプルやフロントラインが安く買えましたよんw

| みぃすけさんへ | 2009/01/31 19:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

