日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和が甘えてきてくれるようになった^^

昨夜、エリカラをずーーーっとつけられていた日和。初めてクンクン…と泣かないで我慢出来ました。朝、えらいねぇ~!よく頑張ったね~!と褒めてあげたら頭を小刻みに揺らして喜んでいました^^

20090201164612

ご褒美?と言っちゃなんだけれど、ひよの大好きな公園にまた行って来ました。最近暖かかったので、今日は何だか寒く感じる~って回りの人は言ってましたよ~。でも!私はこのような気候が結構好き(いやむしろ春のような生暖かいのは苦手)なので寒さは平気だあぁ~wひよと行けるのならすごく嬉しい!!

20090201164615

こないだ一枚500円で買ったセールの洋服で^^ちょっと春っぽい感じの。男の子と間違われそうな感じ^^;

20090201164609

このおやつもこないだ買ったケーキ屋のわんこ用クッキー。日和の鼻の上に乗せて待て!させてます。

20090201164606

術後なので、チンチ~ン出来るか?と思ったんですが、なんの~出来ました^^この後、日曜日なのでいろんなわんちゃんがたくさん来られてて日和は嬉しそうでしたよんw

20090201164559

私は小腹が減ったのでSOY JOY食べてます^^したら、ひよは欲しそうにしてましたけど、絶対にあげれません^^;なんだか、最近はご飯を残しておやつに興味シンシンになってきたみたい…^^;これからもっと食欲出るのかな?注意しなければいけませんね。。。

今日の嬉しい事!!!!!
家に帰ってから、ひよが私の座っているソファーの横に来て顎を足に乗せたり、甘えてきてくれるようになりました♪いや、実は…術後は寝てる事の方が多くて甘えるなんて皆無だったので、ほんま寂しくて泣きそうになったりしたのですが、日一日とだんだんと日頃のひよに戻ってきてます~かぁちゃんは、ほんま嬉しい明日、抜糸で病院に行くのですが、こないだの事トラウマになってないかなぁ~?暴れたりしないかしら…?ちょっと心配なんですが!!


| とある日常 | 23:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日和ちゃん、段々調子が戻ってきたようですね(^^)
私も今の季節キライじゃないです。何せ極端な暑がりなので…
相変わらずチンチ~ン上手ですね~
おやつを鼻の頭に乗せてる姿もキュートだわぁ…(^-^)

明日は抜糸なのですね。
それが終われば一安心かな?
もうちょっとの我慢!! がんばって!!

| ナナコママ | 2009/02/02 09:33 | URL | ≫ EDIT

ひよちゃん、手術したんやね。
明日、抜糸ですか。うちは抜糸のときも大暴れして私によじ登りそうな勢いやったわ^^;
ほんで抜糸までエリカラつけたままやったよ。
取るときにもお医者さんが手を出すと噛み付くんで私がとったがな。もこ、死ぬほど病院嫌いみたい^^;
ひよちゃんはおとなしくできるほう?

| もこぴー | 2009/02/02 13:37 | URL |

ナナコママIさんへ

こんばんは^^
今日、無事に抜糸が終わりました♪
応援メッセージ頂き感謝ですv-221
これからもまたいろいろと遊んで下さいねv-290
次は、ナナコちゃんかな?先の話しですが、オペ頑張って下さいね。何かわからない事とかあれば私でよければお話し伺います~v-410

| ナナコママさんへ | 2009/02/02 19:01 | URL |

もこぴーさんへ

こんばんは^^
今日、抜糸してすべて終了ですーv-221
長い10日間やったわぁ~v-355
もこちゃんはずーーーっとエリカラつけてたの?
えらかったねぇ~v-424
日和には、寝る時と目を離さなあかん時につけてましたが、
もうすごいストレスだったみたです^^;
腹巻は、意外?!とすんなりと大人しくつけさせてくれたのでまだ救いでした^^今まで洋服とか着るのを嫌がって大暴れしてあきらめようかな?とか思ってーいや、噛まれても着せる!と挑戦してきてよかったです!少しは約にたったと思いますからv-218
そしてー今日の抜糸ですが、口元を私が掴み・足を看護婦さんが持ち~ので。先生はちゃっちゃっちゃ~っと抜糸して針金を取っていったのでさすが!と思いましたよんwひよはいつもよりギャンギャン…文句タレタレ泣いていて帰りたい~って騒いでましたよ~^^;肩の上にしがみついてくるのは同じです^^

| もこぴーさんへ | 2009/02/02 19:11 | URL |

抜糸すんだのですね~♪

これで、ほっと一安心ですね^^
ママさん、ご苦労様でした^^日和ちゃんもよく頑張ったね!
おとなしい日和ちゃんのイメージしかなかったんだけど、
洋服も嫌がる、病院で暴れるなんて…親しみ沸きました(笑)
会うときは,おすましな美人ワンコ日和ちゃんの意外な一面ですよ~ママさん、ドンドン暴露していってください(爆)

| みぃすけ | 2009/02/02 21:13 | URL |

みぃすけさんへ

こんばんは^^
はい!抜糸終了で問題なしです!ほっとしましたv-355生まれてきてこの方、薬飲んだり手術したりってのがまったくなかった日和なので今回は苦労?させられました^^;
人間もわんも健康が一番です~♪
病院では、暴れる…というか、どのわんこも同じ状態になると思われます^^ちょっと大袈裟に言い過ぎたかな?ひよ、ごめん~。。。
暴露話…う~ん、イタズラとかしないしもうネタがつきましたv-292今度、一緒に遊んで下さいねv-410

| みぃすけさんへ | 2009/02/02 21:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

