日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年ぶりにberet beretさんへ^^(柴友さんの撮影会に行く)

※日記が大分遅れている事をお許し下さいm(__)mちょっと体調不良で^^;

20090224123048

2月8日に2年ぶりにberet beretさんに行ってきました♪柴友さんが愛犬なっちゃんを撮影するというので^^

20090224123056

なっちゃんとお店の中です~^^

20090211131552

日和、何度もなっちゃんに会った事があるんですが、いつもガウガウ…と言って一緒に遊ばないなぁ~(汗)少しは、お姉さんらしい所を見せよ!!

20090211131550

なっちゃんは、もちろん初めての所なのに、落ち着き払ってる…私にも会うなりちゅ~してくれたし(*^^*)
20090211131548

なっちゃん、モデル犬になれる素質大!!日和も一応、日本ペットモデルの認定登録受けてるんですが、無理ですわ…^^;見て~この写真、偶然に撮れたウィンク写真☆可愛いわぁ~

20090224123101

そのなっちゃんの写真がこちらにあります~♪見て下さい^^(撮影中はこちらは撮影出来ませんので)

20090211131545

日和は、2年前の今頃に撮影しに来てるんですが、どうだろう~?覚えていたのかな?日和の以前の撮影はこんな感じです。

20090303194726

途中、ナナコちゃんもお店の方に遊びに来てくれましたw

20090224123053

そして、私はここのカラーとリードを購入しましたw

このお店を後にして、長居公園でお散歩してドッグカフェに行ったんですが、気がつけば話に夢中になったのか?写真をまった~~~く撮っていなかった…(滝汗)ので、話しはここまでです^^;でも!楽しかったです~♪また、長居公園周辺にも室内ドッグランとか出来たそうなのでレポしてきたいと思っています^^




| とある日常 | 22:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~~^^こんな写真撮ってもらってたんですね~~
すごい!ウィンクしてる!日和ママさんに何媚売ってるの
かしらこのこは~~~(笑)もしかして日ごろお世話になって
いるのを知っているのでは!^^)
大サービスってことで。
なんでしょうね~お出かけ好きなのかなあ?なんせ
ゴミ出しまでついてこようとしますしね。おいていこう
ものなら絶叫してますから。

| MIYAKO | 2009/02/25 16:49 | URL | ≫ EDIT

この日はご一緒させて頂きありがとうございました(^^)
ショップの首輪&リードの種類が以前よりも大分増えていてビックリしました。
私も首輪購入しましたよ~(^◇^)
次回はナナコもドックカフェご一緒できると思います♪
またお越しの際はお誘い頂けると嬉しいです(^-^)

| ナナコママ | 2009/02/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございました^^)
本当にこの日は柴日和で楽しい一日を過ごせました。仕事でなければもっと遊べたのに・・・残念
今年は柴犬のオフ会に時間が許す限り参加したいと思うのでお声をかけてもらえれば嬉しいです。ちょこちょこブログの方は見させて頂いています。くれぐれも日和ママさん体調には気を付けて下さいね。日和ちゃんによろしく

| beret shiba | 2009/03/01 12:00 | URL | ≫ EDIT

MIYAKOさんへ

きゃ~!いつの日記を書いているんだろう…私^^;
そして、コメ返しも遅くていつもすいませんm(__)m
何だか私、過去日記書いているようだわ…。。。
皆さんのように今日その日あった出来事を書くという事がなかなか出来なくて…^^;時間の使い方が下手っぴな私です~^^;(今日はよく汗マークが出ますわ)

なっちゃん、撮影をよく落ち着いてしてましたね^^感心しましたよ~w日和にその堂々とした度胸と愛嬌をわけてほしいですv-219なっちゃんは、根本的に人好きわん好きでいい風に育ちましたね♪

| MIYAKOさんへ | 2009/03/02 23:32 | URL |

ナナコママさんへ

こんばんは~♪
キャー!私、いつの日記を書いているのやら~…(滝汗)
ナナコママさんはいつも早々に綺麗な写真と吹き出しも面白いし感心します!超スローペースの私ですが、これからもよろしくね^^
この日はナナコちゃんの写真も携帯から撮ったのですが、人様のお顔が入っていまして…^^;携帯からなのでうまくぼかすことができなくてUP出来ませんでした。すいませ~んm(__)mへたっぴですが、また一眼で可愛いナナコちゃんを撮らせて下さいね^^そちらに行く時はメールしますのでよろしくね☆
あ、オッターテールではナナコちゃんと一緒のジュース(洋なしでした)頼みましたが、日和は飲んでくれなかった^^;でもなっちゃんがよく飲んでくれましたよんw

| ナナコママさんへ | 2009/03/02 23:40 | URL |

beret shibaさんへ

こんばんは^^
そして、こちらでは初めまして♪
ご訪問ありがとうございます!
いつも遅れがちな拙い私のブログですが、よろしくお願いしますm(__)m
オフ会は、ゲーム大会とかないんですが、柴に囲まれて歩いているだけで幸せになれますよ~wぜひ、時間のある時にご参加されて下さいね。私も楽しみにしております^^いろいろと柴談義をしたいですね^^
3月8日の大阪城オフは、森ノ宮の噴水前に11時集合です。

| beret shibaさんへ | 2009/03/02 23:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

