日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都・知恩寺手作り市へ行く♪ (2月15日の過去日記)

あ~、もう3月になってしまいましたね…^^;

まだまだ2月の日記ですが、すいませんm(__)m


2月15日(日曜日)に京都の知恩寺の手作り市に日和と母と旦那とで行ってきました^^

今日もちょっと遅めの出発でして、旦那の仕事からみで電話がかかってくるか来ないか…?で行くのを止めるかどうするか?迷ってたんですが、知恩寺の手作り市はひと月に1回しかない!それも、日曜日で母が休みだし。この日を逃しては行けない!!という事で名神でひとっ飛びで行ってきましたw

でも!途中でやっぱり仕事の依頼の電話が…夕方からなので、さっと手作り市を見て帰りました。

丁度、その頃、北野天満宮の観梅にも行きたかったのですが、時間がない!ので、諦めました(><)

続きはまた後程書きます^^;まだ、写真の整理が出来ていませんので…(滝汗)


スポンサーサイト

| とある日常 | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

