日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちご狩りに日和と行きたい!!(2月16日の過去日記)

昨日、暑い位でしたね。京都に行ってたので余計でした。
が!うってかわって今日は寒ぃ~い 鍋物がまた恋しくなりました

20090303194329

ところで最近…というか、去年から日和連れていちご狩りに出かけたいから関西でいろんな所を探しているのですが、園内はダメで園外だったらオッケーっていう所がありましたが、平日休みで土・日限定だった^^;他には、一件だけペットオッケーの所があったのはあったんですが、岡山だったわ。。。お泊りしていかなきゃならないな。。。う~ん、どこかいいところないかなぁ~?誰か知りませんか?ちなみに、淡路島の牧場はペットオッケーかなぁ~?と期待をもたせてくれたんですが、駄目でしたわ(><)

20090303194322

いちご狩り以外でも今週旅行の話しが出ていたんですが…どうやら延期になりそうです
来月、神戸で柴オフがあるからその時に西方面に行くから一緒に済まそうか~?という案出ているんですが、なかなか腰があがらない旦那

20090303194721

あまりに寒いのでお気に入りのうどんやさんのかにあんかけうどんを食べました♪

20090303194724

あったまり過ぎて黒豆アイスを頼んだよ~^^;



| とある日常 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

