日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~ぁ…久々の土曜日休みなのに近場でお散歩か…。。。

今日、珍しく旦那に仕事がなくて土曜日あいてしまった…^^;
どこか遠出したかったけれど明日オフ会だしどこ行っても渋滞してるだろうから近場の緑地に久々旦那と歩いてみた。途中、ひめちゃんにも会えたし(明日大阪城で柴オフあるから来て~とは言ったけど来るかな?)よかった♪
20090307214414

いや~、今日は最初の予定では神戸オフだった日…。。。今日だったら一日中一緒におれたのに…(送り迎えの関係で)って思っていたら、今日行けない人もいるし…やっぱり来週でよかったんだわと思うけど、来週はなんだか旦那に仕事が入りそうでそれも忙しそうな予感。。。

20090307214411

明日、曇り/雨→曇り→曇り/晴れになった。ほんまよかった!明日雨で柴オフが中止になったらどないしょう~って思ってた。みんなの念が通じたのね^^願えば叶うのね~♪まだお会いした事がない方も来られるし楽しみだわw

※写真は、いちご狩りに行きたい思いが強くて日和にいちご柄の洋服を着せてます。大阪では犬と一緒に入れる所がないの~グスン。。。








| とある日常 | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

