日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーまた頭痛が…(>_<)

今日は大阪城で観梅柴オフでした♪

20090309061812
携帯から更新しました。20090309061806

がっ!帰ってきて頭痛がしだしたため21時30分には寝させてもらいます!ごめんなさいm(_ _)mまた後ほど書きますので~(/_;)/~~

※しか~し、なぜに最近頭痛ばかりするのだ?!ネットし出したらするし昼間に日差しがきつくて暑い所にいただけでも夜に頭痛する…^^;





スポンサーサイト

| とある日常 | 23:38 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 お疲れさまでした。鶴見のオフ会のあとも頭痛してたよね、
 なにを隠そう、私かなり頭痛持ち。

 長年やってるとなりそう・・ってのがわかるようになりましたわ。
 頭痛の種類にもよるけど、私は出かけたり、温度の変化、匂い
 首の調子、かなぁ。
 朝起きる時、慌ててガバッてのもダメですわ。
 なんとなく、いたくなりそうやなぁと思ったら、痛くなくても
 薬を飲みます。その方が何回も飲まなくて済むし、一日を無事
 過ごせます。痛くなってからでは薬は利きにくいですから、
 このタイミングが大事です。頭痛の話の講演会があって聞きに
 行ったとき、この話を私がしたらドクターに「私の講演よりこの方 
 の話のほうが実践を積んでてよく存知ですわ」と言われてしまいま 
 した。
  コントロールが出来るようになるまで、随分長くかかりました
 けどね。
 この方法、間違ってない様ですよ。ドクターもその通りって
 言ってましたから。

  タイミングを逃して痛くなってしまったら、暗くして冷えピタ
 貼って静かに寝る、それしかないけど。
 私、次の日も痛かったりしますから・・・・
  鶴見は多分いけないと思うけど、また、あそぼうね。

| ウラン母の母 | 2009/03/10 02:37 | URL |

楽しかったです♪

先日はありがとうございました。

日和ちゃん、相変わらず美人さんでしたね♪
あの可愛い瞳で見つめられると、自然に頬が緩んじゃいますの。
真っ赤なTシャツも似合ってましたし
同じく赤系のハーネスが、めっちゃキュートでした!
またお会いできる日を楽しみにしています。

その後頭痛は治まりましたでしょうか?
ご自愛くださいね。

| はやてのおかん | 2009/03/10 23:47 | URL |

頭痛治りましたか?

お疲れなのに~お茶飲もう~♪と誘っちゃってごめんねm(_ _)m
花粉症と重なってしんどくなったのかな?
日和ちゃん&ニャンズ&旦那様のためにも早くよくなってくださいね^^
今週末には神戸にもお出かけですからね^^
ママさんのトイレを待っている間も、日和ちゃん鳴かないしいつも通りおとなしくしていました!めっちゃ賢いわ~~
ママさんがいない間に、日和ちゃん撫でたりできて^m^幸せでした^^
鶴見~今のところいつでもOKです^^
エリちゃんや大阪城に参加できなかった地元のお友達も誘って参加します!日程わかり次第教えてくださいね!皆さんお仕事調整されますので・・・よろしくお願いします^^

| みぃすけ | 2009/03/11 00:34 | URL |

遅くなりましたが・・・服部緑地オフ会お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
お天気にも恵まれてよかったですね♪
ホントうらやましいです!! 行きたかった~(⌒▽⌒)
週末の神戸オフ会、ヨロシクお願いしますm(._.*)m

| こまめママ | 2009/03/11 13:40 | URL |

こんにちは。
遅くなりましたが、オフ会では、とても楽しい一日をありがとうございました^^
めちゃめちゃ幸せな一日で又、お邪魔でなければお誘い下さい
日和ママさんは、頭痛持ちだそうですが・・・
何を隠そう実は私も頭痛持ちで痛い日は、一日中頭が重い状態で仕事をしていたりします;;
なんとか薬を飲まずに済めばと思っているのですが、やはり飲まずにいられずに結局は薬に頼ってしまっていますが~
何か、これはと言う方法があれば又教えて下さい。

| beret shiba | 2009/03/16 11:35 | URL |

ウラン母の母さんへ

お返事大変遅くなり、すいませんv-421
頭痛…今年よくなります。原因はわからないんですが、
よく雨が降って続いていたりネットしてたりしたらなります^^;そして、今までなかったんですが、太陽にあたり過ぎても痛くなります…v-406
薬は出来るだけ飲まないでおこう~って思ってるので我慢してる事が多いです。飲んだらマシにはなるんですが。最近は以前より早寝・早起きを心がけています。
いろいろとアドバイス、ありがとうございます♪

| ウラン母の母さんへ | 2009/03/16 23:07 | URL |

はやてのおかんさんへ

キャー!!遅レス、ごめんなさ~いm(__)m
頭痛、最近よくなり原因不明なんです。。。
しばらくネットしないでいたら治ってきてますが、
またしだしたらなりそな予感…。。。
こないだは、はやてくんに会えてうれしかったです♪
お互いオペ後に初お目見えでしたね^^
また、機会があれば遊んでくださいね~v-433
そして、おやつをいつもすいません。ありがとうございましたv-436

| はやてのおかんさんへ | 2009/03/16 23:12 | URL |

みぃすけさんへ

またいつもの遅レス、すいませんv-436
頭痛は、帰ってからなりました。ちょっと睡眠不足だったのと花粉症の薬を飲んでるんでいつもよりかはちょっと体調不良だったのかもしれません。コーヒー御馳走様でしたv-291日和は私を待っている間、ソワソワ…クンクンとないていませんでした?よく旦那から待っている時にないている…と言われてるもんで^^;

鶴見…楽しみです。次回は人が多そうですね。注目度大ですよんw柴犬と桜!これ程マッチして絵になるものはありません!!写真をばちばち撮るからね~♪

| みぃすけさんへ | 2009/03/16 23:20 | URL |

こまめママさんへ

こんばんは~^^
いつもの遅レス、ほんますいませんv-436
大阪城へは、こまめちゃんがてっきり来るのだとばっかり思ってて…^^;また、神戸オフで会えますよね~wこないだお天気が悪くて日程が延びちゃったけれど楽しみがあります♪
船の上でナナコちゃんとこまめちゃんとなっちゃんとでバトラないように^^;なんて~^^乗船したらどうなるか楽しみですv-291

| こまめママさんへ | 2009/03/16 23:24 | URL |

beret shibaさんへ

こんばんは^^
大阪城では、楽しかったです~♪
太郎くんにもやっと会えたしw
そして、素敵なお写真をありがとうございます!
カメラ目線をしない日和を素敵に撮っていただいて…v-10以前に撮影に行った時より大分顔とかも白くなり顔の感じが変わったでしょう~?早くに撮影に行っておいてよかったです♪あの頃が日和の一番可愛い・美人さんの頃じゃないかと思っているのです~(親ばか発言すいません)

私は頭痛持ちだと思っていないんですが、最近はよく痛くなります(泣)原因は何なんでしょうね~?あまり薬を飲みたくなくて我慢してるんですが、やはり飲んだら少しはましになるのでウラン母の母さんがおっしゃるとおりに早めに飲んでおいた方がいいのかな?

※最近、美容院で肩と首筋が硬くてコッテル~って言われました。意外でした!私は肩がこった事がないので…^^;ネットしたりして目を使うのでそれが肩や首筋のコリに要因して頭痛を引き起こしているのかもしれません。

| beret shiba さんへ | 2009/03/16 23:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

