日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカメサクラと倉式コーヒー

20090310195251

緑地ではもうオカメサクラが咲いていたよ~w

20090310195248

ピンクで綺麗~♪お花は小ぶりだった。




20090310195229

午後から、旦那が休みだったので以前から気になっていた倉式コーヒーに連れて行ってもらった!でも!倉敷で有名なコーヒー屋さんだと思ったら敷と式は違ってたよー!(・ω・)/なんか騙された気分(Θ_Θ)私の早とちりか?!(爆)味はまぁまぁかな。スタバの方がおいしかったよー(^_^;)

20090310195238.jpg
でもでも!コーヒーがサイフォンみたいなもので運ばれてきて1.5杯分あり確か350円ぐらい?だったのでお得感ちゃ~お得だけど^^味をとるか量をとるか~?ってな感じ。。。


| とある日常 | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

