日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見お花見お散歩☆彡(追記あり)

突然ですが、4月4日の土曜日に鶴見緑地でお花見お散歩したいと思っています(^-^)/

20090314120621.jpg

オフ会みたくゲーム大会とかはありません。ただ、緑地の桜を愛でてお弁当食べて柴わんことお散歩して…ってなゆるーい感じです。時間は11時頃でいいでしょうか?待ち合わせ場所は以前待ち合わせた所の噴水の前で。

※追記です。4日が雨ならば5日にしたいと思っています。お天気不安な場合は、3日の夜にどうするかブログで報告したいと思っています。

20090314120632.jpg
取り急ぎ今は携帯からの更新お知らせですいません。また、コメント返しも遅れてますがちゃんとしますのでよろしくですm(_ _)m



| とある日常 | 23:57 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

4日ですか!わかりました~~
私はその日に会社の花見がなしになることを
祈ります^^A

| MIYAKO | 2009/03/16 11:21 | URL | ≫ EDIT

はい!参加します^^

緑地周辺のお友達も誘ってみようかな~
MIYAKOさん、参加できること祈っています^^

| みぃすけ | 2009/03/16 15:12 | URL |

参加表明

参加しますよ~。
その頃は杉花粉も少なくなっている事を期待して。

駐車場が一杯で並んでるかも知れないですから、早めに行った方がいいかも。

ところで、カフェ行くのですか?

| 虎哲パパ | 2009/03/16 23:28 | URL | ≫ EDIT

参加しま~す(^-^)
その時期には公園も混みあうのですかね~
駐車場は、早めに… 了解しました!

| ナナコママ | 2009/03/17 08:11 | URL | ≫ EDIT

緑地の駐車場は高いから前のオフのときウラン母の
母さんが停めておられたタイムズがいいんですよね?
場所教えてもらわないと~
あ、その前にお休みもらわないと(><)花見が
なければ普通に出勤なので・・

| MIYAKO | 2009/03/18 15:23 | URL | ≫ EDIT

は~い!!今回は絶対参加しま~す。
もちろん黒柴のあいママさんも一緒です。
あい&凛で参加します♪
桜見頃かしら楽しみですわ。

| りんくま | 2009/03/18 20:33 | URL |

MIYAKOさんへ

こんばんは~^^
2つまとめましてのお返事させてもらいます~。
え~と、まず、4日は絶対に晴れてなっちゃんとMIYAKOさんに来てもらわないと困ります~^^願をかけておきますね~^^
それと、駐車場は、ウラン母の母さんがおっしゃってたクレッセグルメガーデン内にあると思います~。

| MIYAKOさんへ | 2009/03/20 00:12 | URL |

みぃすけさんへ

こんばんは~^^
お友達もお誘い下さい^^
そして、お友達に当日は駐車場が満員になるので早めに来て下さいとお伝え下さい。みぃすけさんは自転車で来られるんですか?それとも、お友達と一緒に車で?
当日、晴れになるように楽しみにしてますよ~w

| みぃすけさんへ | 2009/03/20 00:15 | URL |

虎哲パパさんへ

こんばんは~^^
実は、私自身、花粉が一番きつくなるのが雪柳や桜が咲いてる頃なんです~^^;でも、毎年毎年鼻アレルギーの花粉持ち歴18年なんでどうって事ないですよー!!柴わんこ見て癒されます~wカフェは、その時の状況によって決めようかな?行きたい方は行って行かない方は行かない…と^^お弁当は持参して下さいね~♪

| 虎哲パパさんへ | 2009/03/20 00:19 | URL |

ナナコママさんへ

こんばんは~^^
去年、同じ4月4日にお花見しました。そしたら、すんごい人・人・人でした~^^;当日、早めに来て下さいね^^お弁当と座るための敷物持参で~^^お天気よくなるといいですね♪楽しみにしてます~。そうそうv-219日焼け対策をされて来て下さいね^^

| ナナコママさんへ | 2009/03/20 00:23 | URL |

りんくまさんへ

こんばんは~^^
キャー!凛ちゃん&あいちゃん美人黒柴姉妹ですね~w
楽しみにしてます~♪1月の緑地の時は日程が変わり来られなかったですもんね^^;絶対に晴れるように顔をかけますよ~v-354お弁当と座るための敷物持参で来て下さいね^^

| りんくまさんへ | 2009/03/20 00:28 | URL |

私とさくらも参加します~(^o^)丿
もち、お弁当持参しますよ!!
当日いいお天気でありますように♪

| はるきち | 2009/03/20 07:09 | URL | ≫ EDIT

よろしく~です♪

日和ちゃん&ママさん、お久しぶりです~♪
私、ようやく地獄のお仕事モード時期から復帰してきました^_^;
多分あいパパはその日から出張に出ると思いますので、あいと私の参加になると思いますが、
よろしくお願いします!
鶴見緑地の桜は初めてなので、楽しみだな~♪
もしかして、チューリップも咲いてますか?

| あいママ | 2009/03/20 23:07 | URL |

はじめまして・・・
蓮君日記から飛んでまいりました。こっそり愛読させてもらってます。
なんと「和んこ堂」さんつながりでもあります。(勝手に・・)
土曜日参加したいですが、仕事なので抜け出れない><
ちゃりんこで10分くらいなのに・・・・
うぅぅぅ・・・・1度でいいから参加して柴まみれになってみたいわぁ~!!

| jun+jun+jun | 2009/03/22 11:53 | URL |

お久しぶりです♪
オフ会、長いこと行ってないので
ぜひ参加させてくださ~いっ(*^_^*)
柴にまみれた~い。
もし雨で5日になったら、別の用事があるので
参加できませんが・・・

| MAYUりん | 2009/03/22 18:16 | URL |

はるきちさんへ

こんばんは~^^
さくらちゃんが来ないと!と思っていたんですよ~w
だって、桜にさくら!!モコモコのさくらちゃんの毛が
桜が満開v-252のイメージなんですもの~w楽しみです♪いっぱいお写真撮りましょうね~^^
もち、お弁当も持参でおやつも…v-111

| はるきちさんへ | 2009/03/22 23:39 | URL |

あいママさんへ

こんばんは~^^
お久しぶりです~v-222
お仕事はもう落ち着かれましたか~?
1月の緑地オフでは日程が変更になりお会いする事が
出来なかったですもんね~^^;
今度こそは満開の桜とチューリップとあいちゃんとで
並んで写真を撮りたいな~v-238
こないだ緑地に行ってきたら赤いチューリップが咲き始めてましたw4日は丁度いい頃ですね~w
お弁当持参で来て下さいね^^そして、お花見だからお酒も飲まれますか?(笑)

| あいママさんへ | 2009/03/22 23:46 | URL |

jun+jun+junさんへ

こんばんは~^^
初めまして!わんこ堂さん繋がりですか?
こないだ、3月15日にまた知恩寺の手作り市に行ってきましたw(2月15日も行きました)黒柴ちゃん萌え~v-10な私ですwww
jun+jun+junさんは、スマイルさんのブログでお見かけした事があります^^
もし、ブログをお持ちなら教えて下さいね^^それと、愛犬のお名前も…。
また、緑地でオフやれたらなぁ~って思ってますからその時にはぜひ、参加されて下さいねv-221
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

| jun+jun+junさんへ | 2009/03/22 23:54 | URL |

MAYUりんさんへ

こんばんは~^^
超お久しぶりです~v-291
ご無沙汰してましてブログの方になかなか遊びに行けなくてすいませんv-436
MAYUりんさんとさくらちゃんにぜひ会いたいです~w
そうだ!「さくら」繋がりではるきちさんのさくらちゃんと
MAYUりんさんのさくらちゃんと日和(血統書名が桜子号)とで
並んでお写真を撮らせて下さいねv-10
4日が晴れますように…v-278楽しみにしてます~v-344

| MAYUりんさんへ | 2009/03/23 00:01 | URL |

最近ブログめぐりをしてまして、スマイルさんのパワーに感動しまして、良くのぞきにいってます。
よろしければ 愛犬「あさひ」をのぞきに来て下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/junjunjun812/です。
それでは 今後ともよろしくお付き合いくださいね。
「和んこ堂」さん所のわんこつながりにも載せてもらってます。

| jun+jun+jun | 2009/03/23 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

