日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また知恩寺手作り市に行きました♪  (3月15日の過去日記)

※モブログ(携帯)から遅れぎみの更新です~^^;※


20090320011408

丁度一か月前にも京都の知恩寺手作り市に行きましたが(ごめん^^;まだ書いてなかった…)、また今回に旦那の仕事が丁度京都だったのでラッキー♪でしたw一緒に乗せてってもらいました(^O^)/

20090320011410

知恩寺は相変わらずの人・人・人!今回は時間に余裕がなかったのでゆ~っくりと見て回れなかったんですが、黒柴印のわんこ堂さんのブースでは黒柴の綱手ちゃんにまた会えましたw
(人だらけだったので写真がうまく撮れなかった^^;)

20090320011405

知恩寺の後、京都のドッグカフェによる予定だったんですが余裕を見て時間がある時に行く事にしました!そして、仕事場が城南宮の近くだったので梅と椿を見に行ってきました。

486.jpg

452.jpg

466.jpg470_20090323022523.jpg


481_20090323021317.jpg

483.jpg

梅はまだ咲いているのもありましたが、予想通りもう終わっていました(ノ_・。)椿は見頃でした。来年にもう一度見に行きたいなぁ~って思ってます('-^*)/


15時に家に帰って来ましたが…道中怖かった~。。。っていうのは、帰り近畿道に乗りそこない豊中で降り、恐怖の阪神高速に乗り、森小路まで行ったけど怖かったー!!これが皆が嫌う理由なのね…(>_<)なんであんなに道狭いのに車間は開けてないわスピード出し過ぎやわ皆思い思いに斜線変更してるし…。。。日和はへ~きでしたけど私は手に汗握りましたよ…やはり、阪神高速は一生自分で運転する事はないかも…と思われ。。。

そして、せっかく京都に行ったのにご飯を全然食べる暇がなくて旦那が仕事先からもらってきたおはぎ(お彼岸だからかな?)とおこわを食べました(^-^)/めちゃうま~(σ・∀・)σ京都のはうまい!!(どこのだったかというと…京おはぎ工房こんなおいしいおはぎは今まで食べた事がありません!!)
旦那は次の仕事先に行かねばならなくてご飯食べてる暇なし(・ω・)/
後から思い出したんですが、旦那の仕事を待っている間、わけのわからん公園で待っているより、近くにソランベリーっていうカフェがあるのを忘れていた!!来年、城南宮とともに絶対に行ってやる~~~!!

20090320011413

これ、京都で思い出したんですが、大阪で買ったもので^^;和三盆のバームクーヘンなんです♪(堂島ロールを買いに行ったのに売り切れで整理券さえもGET出来なかったので何か買ってこようと思いこれを買いました^^;)


| とある日常 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

